遠藤塗装(高槻市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前から雨が降ると天井からポタポタと水が垂れてくることがあったのですが、夫婦ともに忙しいこともあり、修理をせずにいました。

    4

    雨漏り修理

    布施 由宇さん 2016.10.11

    以前から雨が降ると天井からポタポタと水が垂れてくることがあったのですが、夫婦ともに忙しいこともあり、修理をせずにいました。しかし先日の大雨の時に、自宅が大変なことになっていました。雨の量が多すぎて破損状態がひどくなったのか、大量の雨水が家に流れこんできました。夜中でしたがすぐに修理業者に連絡し、翌日朝一番で来てもらいました。ひどい状態で、修理には時間も費用もかなりかかってしまいました。これからは気付いたら少量でもすぐに連絡した方がよいとのアドバイスを受けました。

  • 2階の天井に近い収納スペースから物を取り出した時に、その物が湿っているのに気が付きました。

    5

    雨漏り修理

    明石家 結衣さん 2016.10.10

    2階の天井に近い収納スペースから物を取り出した時に、その物が湿っているのに気が付きました。収納スペースを見ると天井に大きなシミができていました。いつから漏れていたのか気が付かず、慌てて雨漏り修理の業者に連絡しました。すぐにみてくださり、以前から少しずつ漏れていたのだろうということでした。大掛かりな作業になるかと心配していましたが、思ったほど費用も時間もかからず、助かりました。

対応エリア

基本情報

遠藤塗装(高槻市)
住所
大阪府高槻市芝生町3丁目37-18
営業時間
定休日
住所
大阪府高槻市芝生町3丁目37-18
営業時間
定休日