リビングピース(堺市南区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井からポタポタと雨漏りが発生してしまい、ずっと布をくっつけたり板を貼ったりして応急処置をしていましたが、最近はカビ臭さが気になってしまいこちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。

    3

    雨漏り修理

    大川 結衣さん 2016.12.15

    天井からポタポタと雨漏りが発生してしまい、ずっと布をくっつけたり板を貼ったりして応急処置をしていましたが、最近はカビ臭さが気になってしまいこちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。思ったよりも範囲が広がっておりカビが生えていたみたいで、大掛かりな作業になってしまいました。範囲が広かった分料金もかかってしまいましたが、無事に雨漏りの工事を行っていただけたのでこれで安心して過ごせます。

  • 大阪市の南区に、大きな家を持っているのですが、大雨のせいで雨漏りをするようになってしまいました。

    3

    雨漏り修理

    北田 奈月さん 2016.12.13

    大阪市の南区に、大きな家を持っているのですが、大雨のせいで雨漏りをするようになってしまいました。すぐにいつもお世話になっている、リビングピースさんに修理をお願いしたのですが、さすがプロというべき鮮やかさでした。修理した痕が分からないくらい綺麗にしていただくことが出来ましたので、本当に助かりましたね。

対応エリア

基本情報

リビングピース(堺市南区)
住所
大阪府堺市南区高尾3丁226-11
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市南区高尾3丁226-11
営業時間
定休日