岡田産業株式会社(岐阜市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りが酷かったので、ある程度の予算でしっかりと対応してくれる専門業者さんを探していたら、岡田産業株式会社さんを見つけて料金も予算内だったのですぐにお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    大沼 恵梨香さん 2016.12.15

    雨漏りが酷かったので、ある程度の予算でしっかりと対応してくれる専門業者さんを探していたら、岡田産業株式会社さんを見つけて料金も予算内だったのですぐにお願いしました。岐阜市の会社まで来て貰える日付を打ち合わせている時の相手の方が非常に丁寧な感じで好感を持ちました。来てくれた作業員の方は少々不愛想でしたが、しっかりと雨漏りを直してくれたので感謝しています。

  • ある雨の日、床が濡れていると思い天井を見上げたら、大きな染みが出来ているので驚きました。

    4

    雨漏り修理

    沢田さん 2016.12.14

    ある雨の日、床が濡れていると思い天井を見上げたら、大きな染みが出来ているので驚きました。雨漏りは初めての経験でしたから、どうしたら良いかわからずインターネットで雨漏り修理をしてくれる業者を探しました。こちらに連絡をしたら、雨が上がったら来て下さる事になりそれまでは洗面器で凌ぐ事になりました。業者さんにしっかりと修理してもらったおかげで、その後は雨が降っても何とも有りません。

対応エリア

基本情報

岡田産業株式会社(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市宇佐南4丁目17-10
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市宇佐南4丁目17-10
営業時間
定休日