ライファ君津(君津市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、雨が降るたびに天井からの雨漏りが酷いので、今回業者の方にお願いすることにしました。

    5

    雨漏り修理

    木本 法子さん 2016.12.17

    最近、雨が降るたびに天井からの雨漏りが酷いので、今回業者の方にお願いすることにしました。近くの業者を調べると「ライファ君津」があったので電話でお願いしました。雨漏り修理は天井の一部と屋根を新しくしていただき、解決しました。料金がおもったより安く済み、対応も丁寧だったのでお願いして正解でした。自分ではできなかったので、業者にお願いできて良かったです。

  • 家が古いからなのか、最近屋根から雨漏りが酷く、床の至る所にバケツや桶を置くほどになっていました。

    5

    雨漏り修理

    五大 竜也さん 2016.12.16

    家が古いからなのか、最近屋根から雨漏りが酷く、床の至る所にバケツや桶を置くほどになっていました。自分達での修理方法も分からなかったので、この業者さんに直してもらうことにしました。点検等をして頂き、木造ですので板が腐っていることが分かり、応急処置をしてくださりました。とても丁寧に教えてくださり、頼んで良かったです。

  • 以前友人が雨漏りの修理をしてもらった業者を紹介してもらい、自宅も修理してもらいました。

    5

    雨漏り修理

    江川 貴美子さん 2016.12.15

    以前友人が雨漏りの修理をしてもらった業者を紹介してもらい、自宅も修理してもらいました。木造なので一度雨漏りをしてしまうとどんどんひどくなってしまいお金もかかってしまうので早くお願いしてよかったです。ライファ君津の気前の良さと人当たりの良い対応で、とても好感が持てたのでまた壊れた場合は頼みますとお願いしておきました。

対応エリア

基本情報

ライファ君津(君津市)
住所
千葉県君津市外箕輪4丁目32-34
営業時間
定休日
住所
千葉県君津市外箕輪4丁目32-34
営業時間
定休日