セキシュウ技研株式会社(大阪市東淀川区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親の代から住み続けている家ですが、木造であるため老朽化がどんどん進み、雨漏りをするようになってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    諏訪 三郎さん 2016.10.30

    両親の代から住み続けている家ですが、木造であるため老朽化がどんどん進み、雨漏りをするようになってしまいました。しばらくはそのまま放置していましたが、段々とひどくなり修理をすることに決めました。業者の方に見てもらったところ、雨漏りを実際にしている部分は一箇所のみでしたが、他の場所も今後雨漏りをするだろうという事でしたので、全体的に修理してもらいました。依頼が早かったため水分が原因の木の腐敗はまだ見られず安心しました。

  • 雨漏りを完璧に直してくれて、雨漏りが発生しないように修理してくれたのでありがたかったです。

    4

    雨漏り修理

    小室 仁さん 2016.10.29

    雨漏りを完璧に直してくれて、雨漏りが発生しないように修理してくれたのでありがたかったです。スタッフの人も気さくに話しかけてくれて、ちゃんと意味を理解できるように細かく説明してくれました。その他にも少ない費用で雨漏り修理の依頼を行う事ができたので、この業者に雨漏り修理の依頼を行う事ができて大満足の結果です。

対応エリア

基本情報

セキシュウ技研株式会社(大阪市東淀川区)
住所
大阪府大阪市東淀川区菅原2丁目11-35
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東淀川区菅原2丁目11-35
営業時間
定休日