シャインズジャスト株式会社(名古屋市名東区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築50年を超えた家なのでたまに雨漏りがするのですが、台風が来そうなときに新しく雨漏りができてしまい、シャインズジャストさんに連絡しました。

    3

    雨漏り修理

    塚本 涼さん 2016.10.18

    築50年を超えた家なのでたまに雨漏りがするのですが、台風が来そうなときに新しく雨漏りができてしまい、シャインズジャストさんに連絡しました。名古屋は台風が多いですし、心配なので早く直したいと言うと、翌日の午後に来てもらえました。数日後にかなり雨が降りましたが何の問題もなく、きれいに直していただけました。

  • 体育館の屋根から雨漏りが始まったと報告が入ったので、見に行くと所々で雨が滴り落ちていました。

    5

    雨漏り修理

    藤原 努さん 2016.10.17

    体育館の屋根から雨漏りが始まったと報告が入ったので、見に行くと所々で雨が滴り落ちていました。屋根全体をはがすわけにはいかないので、部分的な修理をしてほしいと業者に依頼しました。訪れた業者に水が落ちる箇所を見てもらうと、難しい作業になりますがやってみますと言うので了承しました。業者は体育館内に専用の足場を作り、下から屋根の補強工事を始めました。高所による作業でしたが、手慣れている感じなので凄いなと思いました。

  • 実家は築40年以上の古い建物なので、最近雨漏りをするようになりました。

    5

    雨漏り修理

    杉下 幸子さん 2016.10.16

    実家は築40年以上の古い建物なので、最近雨漏りをするようになりました。すぐに引っ越して新しい家に暮らすというわけにもいかないですし、今後も長く住みたい家ですのでこちらの会社に修理をしてもらうことにしました。他の会社にも電話しましたが中々予定が合わず、修理が遅くなってしまうばかりでしたが、こちらの会社は迅速に対応をしてくださったのでとても助かりました。次に雨が降った時には雨漏り修理は完了しており、安心して過ごすことができました。

  • 自宅の壁から雨漏りが発生してしまい、染みがひどくなっていくだけで自分ではどうしようもなかったので、近所にあるシャインズジャスト株式会社さんに見積もりを取ってもらいました。

    5

    雨漏り修理

    岩淵 恵望子さん 2016.10.15

    自宅の壁から雨漏りが発生してしまい、染みがひどくなっていくだけで自分ではどうしようもなかったので、近所にあるシャインズジャスト株式会社さんに見積もりを取ってもらいました。料金はとても良心的だったので、二日後に来てもらい修理してもらいました。修理の個所の説明や修理の内容など細かく教えていただいたのでとても安心です。

対応エリア

基本情報

シャインズジャスト株式会社(名古屋市名東区)
住所
愛知県名古屋市名東区八前2丁目310-106
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区八前2丁目310-106
営業時間
定休日