サンハウス(一宮市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅は建ててから数十年経過しており、家自体の老朽化が気になりだしていました。

        5

        雨漏り修理

        相武 礼子さん 2016.11.25

        自宅は建ててから数十年経過しており、家自体の老朽化が気になりだしていました。特に屋根などは老朽化によって穴があいて雨漏りする可能性があるので、一度業者に依頼して点検してもらう事にしました。屋根全体を丁寧に点検してもらいましたが、屋根に穴やひび割れといった箇所などはないと分かりホッとしました。多少傷みが激しい箇所があったので改修を行ってもらえて本当によかったです。

      • 自宅の屋根が突風で破損してしまい、後日降った雨が入り込んでしまい雨漏りをしてしまいました。

        5

        雨漏り修理

        小原 裕次郎さん 2016.11.24

        自宅の屋根が突風で破損してしまい、後日降った雨が入り込んでしまい雨漏りをしてしまいました。ネットで探すと同じ一宮にサンハウスという業者さんを発見し、すぐに電話したら二日後に来てくださいました。破損個所を確認するとすぐに直せると仰っていたので、お願いしました。料金もあまりとられずもう大丈夫とのことなので安心です。

      • 高齢の母が一人で暮らしています。

        5

        雨漏り修理

        植田 弘也さん 2016.11.23

        高齢の母が一人で暮らしています。何度も一緒に住もうと声はかけましたが、父が暮らしていたその家で余生を過ごしたいようで、こちらの言葉も聞き入れてくれませんでした。せめてできるだけ住みやすい環境にしてあげたいと思い、ずっと気にしていた雨漏りを修理することにしました。長い間ほったらかしにしていたため、木の腐敗やカビなどひどい状態でしたが、無事に直してもらうことができたので安心しています。母も雨の日に心配にならず安心して生活ができると喜んでいます。

      • 勤務している学習室の講師控室で雨漏りを発見したので、『サンハウス』に修理の依頼をしました。

        5

        雨漏り修理

        多岐川 莉沙さん 2016.11.22

        勤務している学習室の講師控室で雨漏りを発見したので、『サンハウス』に修理の依頼をしました。講師控室にはテストやプリントなどたくさんの書類が置かれてあるので、水浸しになると大変なことになってしまいます。いったん重要な書類を非難させてから業者の方に作業をしていただき、なんとか被害が拡大せずに済みました。

      • サンハウスさんに雨漏り修理をしてもらったことがあります。

        3

        雨漏り修理

        五大 菊生さん 2016.11.21

        サンハウスさんに雨漏り修理をしてもらったことがあります。一度雨漏りをしてしまうとそれが自然と直ることはありません。雨漏りを直すには業者さんに依頼をするしかありませんでした。仕事を依頼して来てもらうと、すぐに直してもらえました。しっかりと直り、今では全く雨漏りをする様子が無くなりました。仕事を依頼して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サンハウス(一宮市)の会社概要

      住所 愛知県一宮市木曽川町黒田六ノ通り171
      電話番号 0586-86-1789
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL