FRP・WORKS(鳴門市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔ながらの瓦葺きの屋根を持つ住宅に住んでいます。

    5

    雨漏り修理

    小出 真悠子さん 2016.11.16

    昔ながらの瓦葺きの屋根を持つ住宅に住んでいます。しかし造りが古いのが仇になって、最近は屋根から雨漏りをするようになりました。まだまだ長く住みたい家なので、雨漏り修理をするため「FRP・WORKS」に検査と見積もりを依頼したのです。その結果、やはり瓦の隙間から雨水が入ってきていました。見積もりも納得いき、サインをしたのですぐに修理に取り掛かってもらいました。修理の結果、雨漏りも収まってまた平穏な暮らしが戻ってきました。

  • 私は不動産業を営んでいますが、以前に商品として購入した築30年の中古物件は、ひどい雨漏りを起こしている物件でした。

    5

    雨漏り修理

    斎藤 マサカズさん 2016.11.14

    私は不動産業を営んでいますが、以前に商品として購入した築30年の中古物件は、ひどい雨漏りを起こしている物件でした。そのままで再販する事は勿論出来ませんので、こちらに雨漏り修理を依頼しました。広範囲に雨染みが出来ていたのですが、意外な事に屋根に空いている穴は一箇所しかなく、すぐに雨漏りが止まりました。FRPさんのお陰です。

対応エリア

基本情報

FRP・WORKS(鳴門市)
住所
徳島県鳴門市大津町矢倉字参の越13
営業時間
定休日
住所
徳島県鳴門市大津町矢倉字参の越13
営業時間
定休日