JFE日建板株式会社名古屋営業所(名古屋市中川区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 名古屋市中川区に自宅がありますが、そこで雨が降った日に雨漏りが発生してしまったのです。

      5

      雨漏り修理

      オオバ テルコさん 2016.10.30

      名古屋市中川区に自宅がありますが、そこで雨が降った日に雨漏りが発生してしまったのです。雨漏りの原因は業者さんによれば、屋根瓦が破損していると言うことでした。本来瓦の下に防水シートが敷かれていますが、瓦が割れるとシート単体ではそれほど防水機能はないと言うことでした。修理は割と安かったので助かりました。

    • 中川区で雨漏りの修理をしていただきました。

      4

      雨漏り修理

      牧 真悠子さん 2016.10.29

      中川区で雨漏りの修理をしていただきました。私の自宅は築25年ほどでそこそこ古く、一度リフォームを考えていたところでした。そんなときに雨漏りが発生してしまったため、まずは雨漏りの問題を解消すべきだと考えました。来ていただいた業者さんはすぐに作業を行ってくださり、無事雨漏りが解消されました。助かりました。

    • 自宅の屋根裏部屋が雨漏りしており修理を依頼しました。

      4

      雨漏り修理

      市川 菊生さん 2016.10.28

      自宅の屋根裏部屋が雨漏りしており修理を依頼しました。正直あまり使わない部屋ですしバケツで対応しようかなとも考えました。ただ、大雨の日にバケツにすぐに溜まってしまうくらいの雨漏りだったのでこれ以上放置できないと思い屋根の修繕をお願いしました。見積もりから作業までの流れが早くて良かったです!ありがとうございました!

    • 仕事の都合で引っ越した先は名古屋市中川区で、紹介されたアパートはかなり古いものでした。

      5

      雨漏り修理

      村中 紗季さん 2016.10.27

      仕事の都合で引っ越した先は名古屋市中川区で、紹介されたアパートはかなり古いものでした。内装はわりと綺麗ですが、トイレが問題ありで水が流れにくく、時として詰まってしまうこともあり、厄介で修理をしてもらうことにしました。専門業者を調べて連絡をして、金属の劣化で内部に傷ができてゴミが溜まっているのが原因と分かり、配管を交換してもらうとスムーズに流れるようになりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    JFE日建板株式会社名古屋営業所(名古屋市中川区)の会社概要

    住所 愛知県名古屋市中川区柳森町1807
    電話番号 052-362-5329
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL