JLサポート(浜松市中区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りがひどく、家の中にたらいなどを置いていなければそこら辺が水浸しになることがあったので、静岡県浜松市中区まで、雨漏り修理業者を呼びました。

    5

    雨漏り修理

    荒木 寛治さん 2016.11.15

    雨漏りがひどく、家の中にたらいなどを置いていなければそこら辺が水浸しになることがあったので、静岡県浜松市中区まで、雨漏り修理業者を呼びました。修理業者の担当者の方が検査をすると、防水工事の更新のみでこの雨漏りが直ることがわかりましたから、そのまま雨漏り工事をお願いしました。すると防水がしっかりと直ったので雨漏りが無くなりました。

  • うちが管理しているアパートに雨漏りが見つかりました。

    5

    雨漏り修理

    丸田 由宇さん 2016.11.13

    うちが管理しているアパートに雨漏りが見つかりました。住人に相談されて発覚したのですが、正直もっと早く言って欲しかったと思う程状態が悪くうんざりしました。もはや素人の手に負える状態ではなかったので、ネットで調べて近くにあったJLサポートさんに連絡し、アパートまで来て頂きました。やはりかなり悪い状態で最悪屋根を全取り替えになると言われましたが、どうにか最低限の修繕にしてほしいと頼みこみ、全取り換えは免れました。かなり痛い出費でしたが、今は予算的に全取り換えは難しかったので本当に助かりました。いずれ全部取り換えなければもたないそうなので、その時はまたこちらの業者さんにお願いしたく思います。

対応エリア

基本情報

JLサポート(浜松市中区)
住所
静岡県浜松市中区助信町1-1
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区助信町1-1
営業時間
定休日