アートエース(宇都宮市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は雨が降ると雨漏りをします。

    4

    雨漏り修理

    比嘉 さとみさん 2016.10.28

    我が家は雨が降ると雨漏りをします。しかし、直せることは出来ないので、業者のかたに依頼をしました。業者の方は我が家の天井を色々と調べまして、修理をしてもらいました。修理はとても難しそうで、まず自分では出来ないと思います。そして、料金も安く済み大満足です。また次回もお願いしたいですね。本当に有難うございました。

  • ロンドンから帰国してから購入したのが、今の自宅です。

    5

    雨漏り修理

    葛山 一さん 2016.10.27

    ロンドンから帰国してから購入したのが、今の自宅です。入居間もないころは、自慢の住空間だったのですが、年月を経てからは、いろいろな部分にガタが見られるようになってしまいました。雨漏りに見舞われるようになりました。アートエースに修理を依頼することを決めました。初めての依頼ですが、圧倒的な技術力の高さを見せつけられました。

  • 2年前に壁の張替えをしたのに雨漏りしてきたので、栃木県宇都宮市にある雨漏り修理業者のアートエースさんにすぐに依頼しました。

    3

    雨漏り修理

    山野 ひろみさん 2016.10.25

    2年前に壁の張替えをしたのに雨漏りしてきたので、栃木県宇都宮市にある雨漏り修理業者のアートエースさんにすぐに依頼しました。連絡するとすぐに来てくれて原因を究明してくれました。原因は壁ではなく屋根にあったみたいで、屋根の修理をしてもらいました。屋根も古くなっていたようで修繕してもらい助かりました。費用も思ったより安かったです。

対応エリア

基本情報

アートエース(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市下川俣町208-27
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市下川俣町208-27
営業時間
定休日