リフォームのKGKの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の屋根付きの駐輪場に自転車を置いていたのですが、気付かない間に屋根に穴が空いてしまったらしく、雨天時には雨が自転車に落ちてサビの原因にもなってしまい、とても困っていました。

    4

    雨漏り修理

    三宅 健さん 2016.10.17

    自宅の屋根付きの駐輪場に自転車を置いていたのですが、気付かない間に屋根に穴が空いてしまったらしく、雨天時には雨が自転車に落ちてサビの原因にもなってしまい、とても困っていました。そこで、リフォームのKGKという業者に修理して頂こうと思い、電話で依頼をしました。後日、雨漏り部分を見て頂くと、長年の使用で劣化してると言われたので、思い切って全体的に取り替えて頂く事にしました。料金は少々高く付いてしまいましたが、今後の事を考えると仕方ないかとも思います。肝心の屋根もすっかり新品になり、親切丁寧に対応・作業もして頂いたので、非常に満足しています。

  • 深刻な雨漏りが発生してしまって大変困っていましたが速やかに対応してもらう事ができたので、被害を最小限にする事ができました。

    5

    雨漏り修理

    黒谷 彩さん 2016.10.15

    深刻な雨漏りが発生してしまって大変困っていましたが速やかに対応してもらう事ができたので、被害を最小限にする事ができました。少ない費用で雨漏り修理を実施してもらう事ができたので、費用に関しても満足しています。計画的に雨漏り修理を実施してもらう事ができ、スタッフも気さくに話しかけてくれたのでよかったです。

対応エリア

基本情報

リフォームのKGK
住所
大阪府大阪市福島区野田3丁目13-19-201
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市福島区野田3丁目13-19-201
営業時間
定休日