リファイン池田の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前、雨の日に出かけようとした時に、玄関がびしょ濡れでした。

    4

    雨漏り修理

    庄司 麻由子さん 2018.12.26

    この前、雨の日に出かけようとした時に、玄関がびしょ濡れでした。私は驚いてすぐにふいたのですが、天井から次から次えと水滴が落ちてきました。ふと上をみると玄関の天井が雨漏りしていました。びっくりしてすぐに業者の方を呼んで修理をしてもらいました。仕事用の革靴などもあったので、すぐに直してもらえて本当によかったです。

  • 実家はとても古くトイレが外の庭に離れて建てられています。

    5

    雨漏り修理

    大滝 奈央さん 2016.10.22

    実家はとても古くトイレが外の庭に離れて建てられています。そのトイレから雨漏りがするようになりました。最初は自分自身で応急処置程度にビニールなどかぶせていたのですが、あまり症状は改善されなかったので業者に修理をお願いしました。トイレ自体は小さい作りという事もあり、業者の方はすぐに雨漏りを直してくれました。費用もさほど高くなくもっと早くお願いしておけばと感じました。

  • まだ築11年しか経っていないのですが、二階の子供部屋が雨漏りしてしまったので、早急に見てくれる業者さんを探していた時にリファイン池田さんを知り見てもらう事にしました。

    5

    雨漏り修理

    楠 りえさん 2016.10.16

    まだ築11年しか経っていないのですが、二階の子供部屋が雨漏りしてしまったので、早急に見てくれる業者さんを探していた時にリファイン池田さんを知り見てもらう事にしました。こちらの業者さんはリフォーム業もされているとの事なので来てもらうとベランダに亀裂が入ったせいで雨漏りしているとの事でベランダの修理と子供部屋の壁紙を替えてもらいました。

  • 以前から自宅の屋根がボロくなっていたのが気になっていたのですが、ついに穴が開いてしまったのでこのままでは雨が降ったら水が漏れてしまうと思ってこの会社に電話をして修理をしてもらうことにしました。

    5

    雨漏り修理

    高野 誠一さん 2016.10.14

    以前から自宅の屋根がボロくなっていたのが気になっていたのですが、ついに穴が開いてしまったのでこのままでは雨が降ったら水が漏れてしまうと思ってこの会社に電話をして修理をしてもらうことにしました。雨が降る前に修理に来てくれたのでとても助かりました。職人さんが屋根にのぼって3時間ほど作業をしてくれて綺麗に屋根の穴がふさがりました。

対応エリア

基本情報

リファイン池田
住所
大阪府池田市荘園1丁目1-24
営業時間
定休日
住所
大阪府池田市荘園1丁目1-24
営業時間
定休日