まごころ工房の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏り修理を行ってくれるまごころ工房に依頼すると、屋根のトラブルを解消できて良かったです。

    4

    雨漏り修理

    Okawaさん 2016.12.25

    雨漏り修理を行ってくれるまごころ工房に依頼すると、屋根のトラブルを解消できて良かったです。屋根修理について事前に業者とは打ち合わせができ、工事のための日取りなども都合に合わせて決定できました。屋根修理の間もスタッフに詳しく工事の進捗状況を報告してもらえたので、安心して雨漏り修理の様子を見守っていられました。

  • 自宅のトイレの換気扇付近が濡れていたので調べてみたところ、雨が強い日に角度によっては雨が入ってきているようでした。

    3

    雨漏り修理

    橋本 春樹さん 2016.12.18

    自宅のトイレの換気扇付近が濡れていたので調べてみたところ、雨が強い日に角度によっては雨が入ってきているようでした。さっそく『まごころ工房』に点検してもらうと、簡単な作業で雨漏りを止めることはできるとのことでした。後日、換気扇の外側に雨除け用のカバーを取り付けていただき、それ以来雨がトイレの中に入ってくることはなくなりました。状況を見て的確な作業をしていただきありがとうございました。

  • 細かく雨漏り修理を実施してもらう事ができたので、素晴らしい結果を得る事ができました。

    4

    雨漏り修理

    西原 祐基さん 2016.11.28

    細かく雨漏り修理を実施してもらう事ができたので、素晴らしい結果を得る事ができました。最初はちょっとだけ心配してしまいしたが迅速な対応によって、雨漏り被害を最小限に食い止めてくれました。その他にも色々と細かく説明してくれたので、最終的には安心して雨漏り修理の依頼を行う事ができて、とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

まごころ工房
住所
大阪府堺市西区浜寺元町4丁487-23
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市西区浜寺元町4丁487-23
営業時間
定休日