井上建装株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
0件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都に住んでいた時の家では、時々でしたがいつも同じような場所から雨漏りが発生していました。

    4

    雨漏り修理

    根本 博之さん 2016.12.29

    東京都に住んでいた時の家では、時々でしたがいつも同じような場所から雨漏りが発生していました。この時は自分ではどうにもできなかったので、業者に来てもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても親切な人達ばかりで安心しました。それに作業もあっという間に終わるくらいとても早くて優秀な人達だなと思いました。

  • 自宅の天井から水がしみている跡を見つけました。

    4

    雨漏り修理

    瀬戸 由樹さん 2016.12.22

    自宅の天井から水がしみている跡を見つけました。雨漏りだと思い自分で屋根に上って調べてみたのですが、何処が原因なのかが分かりませんでした。このままで屋根がダメになると思い、業者に修理をお願いすることにしました。スタッフの方はとても手早に原因箇所を見つけてくれ、あっというまに修理してもらうことができました。作業も素早かったのでとても助かりました。

  • 住宅の劣化により、雨漏りが酷くなりました。

    4

    雨漏り修理

    岩崎 ひかりさん 2016.12.15

    住宅の劣化により、雨漏りが酷くなりました。このままでは、家が腐ってしまうかもと心配になり井上建装株式会社さんに調査を依頼しました。やはり、屋根に亀裂が入っていたことによる雨漏りで、そこを修復するだけで改善されるとのことだったので、修理してもらいました。これから安心して過ごすことができます。ありがとうございました。

  • 家の中に一室だけ、湿気の篭る部屋がありました。

    4

    雨漏り修理

    富永 啓介さん 2016.12.12

    家の中に一室だけ、湿気の篭る部屋がありました。カビなどもすぐに生えてしまいますし、壁紙なども内側から膨らんでくる症状があり、これは雨漏りに違いないと判断してご相談しました。調べていただいたところ、窓周りの繋ぎの素材が老朽化してすき間が生じ、そこから浸水していたようです。丁寧に説明いただき、処置をしていただいた後は他の部屋と同じように快適に過ごせるようになりました。その節はありがとうございました。

  • 私は庭の一部の敷地を駐輪場として改築しています。

    3

    雨漏り修理

    新田 マサカズさん 2016.10.28

    私は庭の一部の敷地を駐輪場として改築しています。普段は家族が利用していますが、屋根の一部が劣化に伴って雨漏りするようになりました。最初は気にしていなかったのですが、とめてある自転車が濡れてしまうので業者に修理をお願いしました。費用の面が心配だったので正直に聞いたのですが、想像よりもかなり安かったのでよかったです。作業も1日で修理してもらえたので助かりました。

  • 最近になって居間で雨漏りをしていることが起きてしまい、建物も新しくはないので、しょうがないと諦めていました。

    4

    雨漏り修理

    富岡 さやかさん 2016.10.24

    最近になって居間で雨漏りをしていることが起きてしまい、建物も新しくはないので、しょうがないと諦めていました。ですが知り合いから雨漏りの修理が安いという業者を教えられ、東京都北区のこちらにお願いしました。確かにそれほど高くはありませんでした。すぐに雨漏り修理を依頼して何とか直すことができてよかったです。

対応エリア

基本情報

井上建装株式会社
住所
東京都北区豊島2丁目20-13
営業時間
定休日
住所
東京都北区豊島2丁目20-13
営業時間
定休日