ナチュラルハウス佐々木工務店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨の日、屋根裏からポツポツという水音がするなと思っていたら二階の寝室が雨漏りしていました。

    5

    雨漏り修理

    戎 精児さん 2016.12.28

    大雨の日、屋根裏からポツポツという水音がするなと思っていたら二階の寝室が雨漏りしていました。築30年なのですが、天井を見上げてみると数カ所がわずかにめくれていてそこから雨漏りしていたようです。慌ててこちらに連絡を入れると翌日には見積もりにこれるとのことでした。前述の通り古い家ですので寝室以外にもあったらどうしよう、費用が高くつかなければいいなと不安だったのですが、見積もりの結果案外症状は軽いとのことで一安心。以来(目に見える限りでは)雨漏りはありません。ありがとうございました。

  • 最近の悪天候が原因で家の天井に雨漏りができてしまいました。

    3

    雨漏り修理

    フジオカ トモタカさん 2016.11.27

    最近の悪天候が原因で家の天井に雨漏りができてしまいました。また悪天候が続けばさらに雨漏りが広がると思いすぐに修理しなければと思いこの業者をインターネットで検索した結果見つけたので依頼しました。雨漏りが完璧に埋まっただけではなく新たにできないように施してくれたのでとても助かりました。またよろしくお願いします。

  • 大阪市淀川区にある祖父の家の雨漏りが止まらないとの連絡を受けて祖父の家に行ったところ、自分ではどうしても直せないのでナチュラルハウス佐々木工務店に依頼をし雨漏りを直してもらうことにしました。

    4

    雨漏り修理

    三田 夏空さん 2016.11.13

    大阪市淀川区にある祖父の家の雨漏りが止まらないとの連絡を受けて祖父の家に行ったところ、自分ではどうしても直せないのでナチュラルハウス佐々木工務店に依頼をし雨漏りを直してもらうことにしました。すぐに駆けつけてくださり、状況を確認してくれました。すぐに修繕が可能とのことでその場で直していただきました。作業はスピーディーで、スタッフさんの愛想も良くて満足しています。

対応エリア

基本情報

ナチュラルハウス佐々木工務店
住所
大阪府大阪市淀川区三国本町3丁目19-15-2
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市淀川区三国本町3丁目19-15-2
営業時間
定休日