ディライト有限会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前のことですが、夜中に寝ていたら顔に水滴が落ちてきました。

    3

    雨漏り修理

    浜口 ノブヒコさん 2018.10.11

    この前のことですが、夜中に寝ていたら顔に水滴が落ちてきました。ビックリして起きてみると真上から雨漏りしていました。取り敢えずその日はバケツを置いてしのぎまして、翌日に専門業者さんに修理を依頼しました。天井裏を調べてもらうと雨漏り箇所が見つかって補強してもらって雨漏りも解決しました。今後も雨漏りのときは是非ともお願いしようと思います。

  • 私は建築業を営んでいますが、主にリフォームを受注する事がほとんどです。

    4

    雨漏り修理

    釈 育二さん 2016.11.12

    私は建築業を営んでいますが、主にリフォームを受注する事がほとんどです。古くなった木造建築が特に多いのですが、中にはかなりひどい雨漏りをしている物件もあります。そんな時は手に負えないので、いつもディライト有限会社さんに依頼します。蓄積されたノウハウを生かして、どんな物件の雨漏りでもぴたりと止めて頂ける凄腕です。

  • 池田市の学校で天井から水漏れが発生し、室内にカビなどが発生して困ったためにネットで業者を探すと【ディライト有限会社】を知りました。

    5

    雨漏り修理

    小西 寿々花さん 2016.10.12

    池田市の学校で天井から水漏れが発生し、室内にカビなどが発生して困ったためにネットで業者を探すと【ディライト有限会社】を知りました。さっそく電話をかけて担当者と話すとすぐに学校に来てもらえ、耐用年数を超えているためヒビ割れが発生して起きることを診断されました。作業は生徒が下校後にしてもらい、多くの箇所から水漏れが発生していたことを知ったために気がついてよかったです。

対応エリア

基本情報

ディライト有限会社
住所
大阪府池田市宇保町12-14
営業時間
定休日
住所
大阪府池田市宇保町12-14
営業時間
定休日