シティ・リフォームサービスの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 1年ほど前、雨の日に何だか肩が冷たいと思ったら、雨漏りで水がポタポタと落ちているのに気づき、修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    服部 美和子さん 2018.11.13

    1年ほど前、雨の日に何だか肩が冷たいと思ったら、雨漏りで水がポタポタと落ちているのに気づき、修理をお願いしました。電話した次の日に来ていただき、その日のうちに直してもらえました。雨の季節だったので、迅速に対応してもらわなければ、また冷たい思いをせねばならないところでした。料金も思ったより安かったので、安心しました。

  • 建築からかなりの築年数が経過している家なので、時々屋根から雨漏りするのが心配のタネです。

    5

    雨漏り修理

    ユースケ 愛子さん 2016.12.28

    建築からかなりの築年数が経過している家なので、時々屋根から雨漏りするのが心配のタネです。雨漏り修理がいずれ必要だったので、東京都世田谷区で修理してくれる業者を選んでみました。最終的にシティ・リフォームサービスに修理を依頼したのですが、期待以上に品質の高い屋根修理の工事を行ってくれたので感謝しています。

  • だんだん住宅が古くなってきて、木造なのでところどころボロが出てきてしまっていたので雨漏りしそうなところを点検してもらいたくてこの業者に依頼をしたのです。

    5

    雨漏り修理

    浜田 みきさん 2016.12.10

    だんだん住宅が古くなってきて、木造なのでところどころボロが出てきてしまっていたので雨漏りしそうなところを点検してもらいたくてこの業者に依頼をしたのです。連絡をした際に料金の説明や作業にかかる時間などを丁寧に教えてくれました。当日来てくれたスタッフの方がとてもさわやかな方だったので話な安かったです。しっかり点検してくれてあぶないところは補修もしてくれました。

  • 築30年になる自宅1階の部屋の天井から雨漏りしてしまい、修理業者を探していました。

    5

    雨漏り修理

    伊東 恵美さん 2016.11.13

    築30年になる自宅1階の部屋の天井から雨漏りしてしまい、修理業者を探していました。知人から、昭和30年代に設立して、地元に根付いたリフォーム会社のことを聞き、相談することにしました。翌日には調査に来てくれて、最適な天井材を勧めてくれました。対応がまるでベテランの職人さんなので、天井材の選定から張替えまで、おまかせすることにしました。

対応エリア

基本情報

シティ・リフォームサービス
住所
東京都世田谷区等々力4丁目24-8
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区等々力4丁目24-8
営業時間
定休日