インテリア三天株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
3件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 2階のトイレの天井に雨漏りがあり、下にバケツを置いて対応したがトイレもあり狭い為思うように置くことができず。

    5

    雨漏り修理

    北野 寛治さん 2018.11.22

    2階のトイレの天井に雨漏りがあり、下にバケツを置いて対応したがトイレもあり狭い為思うように置くことができず。自分で直すこともできないため地元で専門の業者をさがしインテリア三天株式会社に電話を掛けました。すぐに駆け付けてくれて天井や屋根に上って原因を調査して簡単な見積もりで説明してくれました。一部トタンの屋根が破損している為そこが原因で雨漏りが起こるとのことで、修理代金も意外と割安だったので依頼をしました。2名の職人さんが来て屋根に上って破損しているトタンの屋根を補強して修理が終わりました。それ以降雨漏りがなく感謝しています。

  • 兵庫県尼崎市に会社の倉庫があるのですが、いつの間にか雨漏りをしていて直す必要が出てきました。

    3

    雨漏り修理

    大高 彩さん 2016.12.24

    兵庫県尼崎市に会社の倉庫があるのですが、いつの間にか雨漏りをしていて直す必要が出てきました。出張可能な業者を調べてみると、いくつかあったのですが、話を聞いて料金など納得できるところが見つかったので依頼をしました。約束当日にやって来てくれて、屋根の点検を行ってから修繕をしてくれて、雨漏りすることがなくなり防犯も高まって良かったです。

  • 兵庫県尼崎市にある自宅の屋根の雨漏りを修理をインテリア三天株式会社という所に頼みました。

    4

    雨漏り修理

    沢田 麗奈さん 2016.12.23

    兵庫県尼崎市にある自宅の屋根の雨漏りを修理をインテリア三天株式会社という所に頼みました。電話で依頼し、自宅まで来てもらい、点検の結果見積もりを出してもらいました。費用も妥当だなと思ったので、正式にお願いしました。とても丁寧で安全にも気を使って作業を進めてもらえました。無事なおり、雨漏りしなくなったので良かったです。

  • 自宅は兵庫県尼崎市にある一軒家で、中古物件を購入しました。

    4

    雨漏り修理

    長谷川 鉄洋さん 2016.12.18

    自宅は兵庫県尼崎市にある一軒家で、中古物件を購入しました。問題がないと思っていたのですが、大雨の日にポツンポツンと水が落ちてきて、雨漏りしているのに気付きました。それまでの小雨程度では分からず、困ってしまいました。幸いにも大事にはならず、すぐに専門の業者さんに連絡を取って修繕を依頼しました。屋根全体もチェックしてもらい、安全性が高まってホッとしました。

  • 尼崎市に家を建ててから住むようになって25年経ちますが、とうとう先日雨漏りがするようになってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    岡野 慎之介さん 2016.12.16

    尼崎市に家を建ててから住むようになって25年経ちますが、とうとう先日雨漏りがするようになってしまいました。リビングの真ん中に水滴が落ちてくるような感じだったので、早く直してもらおうとインテリア三天株式会社の連絡してみた所、とても早く修理に駆け付けてくれました。次の雨の日までには十分間に合うように修理してもらえたので、とても良かったです。

  • 雨が降った翌日になると、庭にいるとベランダから水が垂れてくるようになりました。

    5

    雨漏り修理

    飯田 美智子さん 2016.11.27

    雨が降った翌日になると、庭にいるとベランダから水が垂れてくるようになりました。自分でみてもどうなっているのかわからないので、雨漏りの業者にみてもらいました。ベランダの壁が劣化していることもありましたが、一番の原因は雨樋に枯れ葉やゴミがたまり、雨水がうまく排水できないことでした。これからはまめに掃除をしたいと思います。

  • 先日のひどい台風の際に屋根が傷つけられてしまったようで、2階から雨漏りがするようになってしまい、困っていました。

    3

    雨漏り修理

    谷川 洋介さん 2016.10.30

    先日のひどい台風の際に屋根が傷つけられてしまったようで、2階から雨漏りがするようになってしまい、困っていました。タウンページでインテリア三天株式会社を知り、電話で相談したところすぐに来て状態を見て下さいました。状態の説明も丁寧でしたし、迅速に対応してくださり次の雨が来る前に修理が終わったので、本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

インテリア三天株式会社
住所
兵庫県尼崎市今福2丁目1-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市今福2丁目1-1
営業時間
定休日