イナケンホーム株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 頭に何か当たるなぁと思っていたら天井から雨漏りが。

    4

    雨漏り修理

    豊島 光洋さん 2016.12.24

    頭に何か当たるなぁと思っていたら天井から雨漏りが。もうすぐ梅雨の季節になるため、スマートフォンで調べた結果一番信頼できそうな「イナケンホーム株式会社」に修理をしてもらうことにしました。イナケンホームからきたスタッフは技術力がありそうな人たちばかりで全面的に任せて安心そうでした。実際、とても丁寧に修理を行ってくれたのでよかったです。

  • バルコニーにつけている屋根からの雨漏りがひどくなってきたので、こちらの業者さんに修理を依頼しました。

    3

    雨漏り修理

    荒井 明日さん 2016.12.16

    バルコニーにつけている屋根からの雨漏りがひどくなってきたので、こちらの業者さんに修理を依頼しました。あまり大きな屋根ではないのでそんなに修理費用もかからないだろうと思っていましたが、見積もりしてもらうと結構な額になりました。でも、念のために見積もりをとった他の業者さんよりは安かったので、こちらは良心的な価格設定をしている良い業者さんだと思います。もちろん仕上がりにも満足しています。

  • 暮らしている家の二階から雨漏りをしていました。

    4

    雨漏り修理

    浦野 陽子さん 2016.11.16

    暮らしている家の二階から雨漏りをしていました。いつの間にか天井にはシミができ、壁にはカビが生え衛生的にも最悪な状態になってしまいました。自宅からも比較的近い場所で業者が見つかったので、修理をお願いしました。サーモグラフィーで徹底的に調べてもらってから修理をしてくれたので、修理内容にもとても信頼できます。修理には保証期間も付いていましたし、今後も安心です。

対応エリア

基本情報

イナケンホーム株式会社
住所
大阪府枚方市星丘1丁目20-6
営業時間
定休日
住所
大阪府枚方市星丘1丁目20-6
営業時間
定休日