アートペイントの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 経営しているラーメン屋のカウンター席の辺りが雨漏りしていることに気づいたんです。

    4

    雨漏り修理

    脇田 有海さん 2016.12.31

    経営しているラーメン屋のカウンター席の辺りが雨漏りしていることに気づいたんです。明日も昼から営業するので、すぐ来て対応してくれる会社を見つける必要がありました。建物自体には重大な欠陥がなかったのですが、なんとか修理してもらいスケジュールどおりに営業を開始することができました。有名な会社だけあり、頼りになりました。

  • 生まれて初めて自宅の天井から雨漏りが発生し、バケツでその時はしのいでいたのですが、他の箇所からの雨漏りが発生しでしまったため、こちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    佐川 雄太さん 2016.12.14

    生まれて初めて自宅の天井から雨漏りが発生し、バケツでその時はしのいでいたのですが、他の箇所からの雨漏りが発生しでしまったため、こちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。電話口での対応がとても良くて、作業に来ていただいた方も雨漏りの修理で行った工事について細かく説明をしてくださいました。安心してお任せことができる業者です。

対応エリア

基本情報

アートペイント
住所
鹿児島県鹿児島市紫原4丁目46-4-202
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市紫原4丁目46-4-202
営業時間
定休日