アオケン株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りする箇所が増えてしまい、業者の方にお願いすることにしました。

    4

    雨漏り修理

    井上 豊さん 2016.12.18

    雨漏りする箇所が増えてしまい、業者の方にお願いすることにしました。雨の日は雨漏り対策をするのが大変でしたが、修理してもらったおかげで雨漏りの心配がなくなって本当に助かりました。もっと早く修理を頼めば良かったと思いました。これから雨漏りしそうな箇所まできちんと修理してもらったので安心できました。ありがとうございました。

  • スピーディーな雨漏り修理を実施してくれて、あっという間に修理を完了させてしまったのでとてもびっくりしてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    手島 玲那さん 2016.12.15

    スピーディーな雨漏り修理を実施してくれて、あっという間に修理を完了させてしまったのでとてもびっくりしてしまいました。ここまで素晴らしい修理を実施してもらえるとは思ってもいなかったので、大変満足しています。特に短気な私にとって、手短に修理を実施してくれて短い時間で修理を完了させてしまった事は嬉しかったです。

  • 私は昔から一軒家を持つことが夢でして、ついに家を購入することができました。

    3

    雨漏り修理

    湊 勇太さん 2016.11.18

    私は昔から一軒家を持つことが夢でして、ついに家を購入することができました。しかし資金のこともありかなり古い空き家のために雨漏りもひどい状態でした。最初のうちは自分でリフォームしていましたがやはり細かいところは無理でネットで検索してよさそうな業者さんにきてもらって作業してもらいました。早くて正確でまさしく職人の仕事ぶりで感動しました。

  • 私の両親の家の納屋が所々雨漏りしていました。

    4

    雨漏り修理

    根本 桃子さん 2016.10.24

    私の両親の家の納屋が所々雨漏りしていました。そんあに物をいれていませんがあまり放置していても今後に支障が出たら嫌だったので専門業者さんに修理をお願いしました。見てもらうとけっこう古いので金額がかさむとのことでしたが、綺麗な仕事をしてくれて頼んで良かったと思っています。また私の家でもなにかあったときはこちらにお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

アオケン株式会社
住所
広島県広島市西区観音新町3丁目1-3
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区観音新町3丁目1-3
営業時間
定休日