joeテックの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根に登ったことのあるのは子供の頃で、大人になってからは怖くて登ったことがありません。

    4

    雨漏り修理

    長田 徹さん 2016.12.30

    屋根に登ったことのあるのは子供の頃で、大人になってからは怖くて登ったことがありません。雨漏りがするようになってから、一度屋根を見てみたいという気持ちがありましたが、落ちたら危険なので、業者さんに見てもらいました。屋根の壊れた箇所を写真で見せてくれたので、子供の頃を思い出してしまいました。確かな技術で修復してくれたので、とても満足です。

  • 長雨が降った後、自宅の天井と壁に大きなシミができてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    生瀬 優さん 2016.11.12

    長雨が降った後、自宅の天井と壁に大きなシミができてしまいました。抜本的な工事をしてくれる業者に頼まないと、家中カビだらけになってしまいます。知人に相談したら、最寄りの防水工事の業者を紹介してくれました。電話したら、翌日調査に来てくれました。工法の提案だけでなく、色々と相談にのってくれたので、依頼することにしました。

  • 近年、大阪市でもゲリラ豪雨に悩まされていますが、それが影響したのか自宅で雨漏りが発生してしまいました。

    3

    雨漏り修理

    岩永 慶太さん 2016.10.12

    近年、大阪市でもゲリラ豪雨に悩まされていますが、それが影響したのか自宅で雨漏りが発生してしまいました。かなり古い家なので何かと問題は発生していましたが、雨漏りは初めてでした。かなり慌てていましたが、こちらの業者に相談すると応急処置などを教えていただき、嬉しかったです。そして素早く修理が済み、元通りになりました。

対応エリア

基本情報

joeテック
住所
大阪府大阪市生野区小路2丁目1-1-1F
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市生野区小路2丁目1-1-1F
営業時間
定休日