JFE日建板株式会社大阪営業所の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の外壁にヒビのような物があったのですが小さかったのでそのままにしておいたのです。

    5

    雨漏り修理

    相川 沙耶さん 2016.12.13

    自宅の外壁にヒビのような物があったのですが小さかったのでそのままにしておいたのです。そしたら台風が直撃をした日の大雨でそこから雨漏りをしてしまったので直せばよかったと思いすぐにこの業者に連絡しました。早急に来てほしいと頼んだら、その日にスタッフを送ってくれたので感謝です。ヒビの部分の補修をしてくれて雨漏りが止まりました。

  • 大阪市内で小さな町工場を経営しているのですが、建屋が古いせいか、あちらこちらで雨漏りするようになりました。

    5

    雨漏り修理

    田島 璃子さん 2016.10.26

    大阪市内で小さな町工場を経営しているのですが、建屋が古いせいか、あちらこちらで雨漏りするようになりました。最初はバケツで対応していたのですが、経営が黒字の内に屋根の回収をしておこうと思い、業者探しをしました。いろいろ調べたところ、同じ区内に営業所があるJFE日建板さんにたどり着きました。どうやら屋根の改修に実績があるらしく、問い合わせてみました。電話対応は丁寧で、指定した日に見に来てくれることになりました。見積もり提案して下さったのがカバー工法、どうやら既存を残し施工するということで、工場の操業を休むことなく短期間で費用も安いとのことでした。いいとこだらけな工事でしたので、即決でお願いしました。実際に、完了まで短い期間でしたし、費用も予定よりも安く、なんとなく見た目も良くなったようです。雨漏りから思いきって改修して良かったと思います。

対応エリア

基本情報

JFE日建板株式会社大阪営業所
住所
大阪府大阪市天王寺区上本町7丁目1-24
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市天王寺区上本町7丁目1-24
営業時間
定休日