RE‐STAの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつも使っておらず物置と化している部屋の天井に小さなシミがあり、ひょっとしたら雨漏りかもしれないと考えてRE?STAさんに連絡することにしました。

    5

    雨漏り修理

    緒形 隆さん 2018.12.12

    いつも使っておらず物置と化している部屋の天井に小さなシミがあり、ひょっとしたら雨漏りかもしれないと考えてRE?STAさんに連絡することにしました。こちらの業者さんは以前家のリフォームをしてもらった友人から紹介されたのですが、業者さんがとても気さくで親切と聞かされていたので、是非お願いしたかったのです。おそらく排水関係か雨漏りが原因だろうと調査して頂いた結果、雨漏りが原因だったそうで、そこからは迅速に修繕方法も決まり、プロの業者さんならではの手際の良さで手早く修理して頂けました。友人に聞いていた通り素晴らしい業者さんで全てにおいて満足です。この度は本当にありがとうございました。また何かありましたら是非よろしくお願いいたします。

  • 古い家のため、屋根が劣化して雨漏りをするようになりました。

    5

    雨漏り修理

    庄司 貴美子さん 2016.12.27

    古い家のため、屋根が劣化して雨漏りをするようになりました。雨のたびに屋根から雨が浸み込みリビングに水滴が落ちていました。雨漏り修理をすることにし、RESTAさんに依頼しました。雨漏り修理はとても手際よく行っていただき、対応もすごく丁寧でした。無事に雨漏り箇所を修理してもらい、雨漏りはしなくなりました。本当に助かりました。

  • 実家でしていた雨漏りの修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    曽根 弘也さん 2016.12.16

    実家でしていた雨漏りの修理をお願いしました。屋根裏を調べてもらったところ、カビが生えたり木が湿っていたりと、最悪な状態でした。なんとか無事に修理は終わり、その後は雨が降っても全く雨漏りをしていません。古い家でしたのでかなりガタがきており、費用は結構かかってしまいましたが、修理をしてもらって良かったと思っています。また、屋根裏の現状を把握することで、改めて早めの対処が大切だということを感じました。

  • 東京都の豊島区に住んでいます。

    5

    雨漏り修理

    神崎 智花さん 2016.11.18

    東京都の豊島区に住んでいます。長年、一軒家に住んでいますが、ある日から雨漏りするようになり、だんだんひどくなりました。そこで、これ以上ひどくならないようにRESTAに連絡し、雨漏りの修理を行ってもらいました。雨漏りのために、カビも発生していましたが、無事に雨漏りもなおりカビもなくなりました。早くRESTAに連絡すれば良かったです。

  • 豊島区の家で雨漏りが起きてしまいました。

    3

    雨漏り修理

    下村 璃奈子さん 2016.10.21

    豊島区の家で雨漏りが起きてしまいました。原因が分からなかったので、すぐに業者さんに相談することにしました。RE‐STAさんに問い合わせて、来ていただいたところ、直ぐに問題の箇所を突き止めてくれました。早速、工事を行ってもらって、雨漏り修理もすぐに終わりました。値段もとても安く済んだので助かりました。

対応エリア

基本情報

RE‐STA
住所
東京都豊島区西池袋2丁目34-8
営業時間
定休日
住所
東京都豊島区西池袋2丁目34-8
営業時間
定休日