アイマークの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回の屋根の修復工事では大変お世話になりました。

    4

    雨漏り修理

    森田 美和子さん 2016.12.28

    今回の屋根の修復工事では大変お世話になりました。初めての雨漏りだったので不安で、一時はどうなるかと思ってました。補修工事は最短で終わったので、雨漏りで台所がびしょびしょにならず助かっています。工事前にはしっかり見積もりをしてくれたので、その金額を見て承諾しました。とても丁寧な修理業者です。今後また屋根に雨漏り箇所が見つかったらお願いします。

  • 先日の大雨と強風のせいで屋根の一部が破損してしまい、雨漏りが発生してしまいました。

    5

    雨漏り修理

    村山 陽子さん 2016.12.23

    先日の大雨と強風のせいで屋根の一部が破損してしまい、雨漏りが発生してしまいました。同じ博多にあるアイマークさんに見積もりを取ってもらい後日修理に来てもらいました。見積もり自体はおそらく高くもなく安くもないという感じですが、修理がとても早く丁寧で説明もとても分かりやすく素人でもよくわかりました。またお願いしたいです。

  • 福岡にある実家の修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    井沢 由美子さん 2016.11.28

    福岡にある実家の修理をお願いしました。木造家屋で傷んでいるところも多々あります。先日の大雨の影響で屋根瓦が落ち、応急処置でビニールシートをかぶせていました。アイマークさんの評判がいいとのことで私たちもお願いをしました。私が確認した瓦が剥がれたところ以外にも数か所傷みがあったのでそちらも修復してもらいました。

  • 台風の影響で我が家の一軒家の二階から雨漏りが起こってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    久米 メイサさん 2016.11.10

    台風の影響で我が家の一軒家の二階から雨漏りが起こってしまいました。最初は様子を見ていましたが、雨漏りがひどくなったので業者に頼むことにしました。チラシで見たことのあった「アイマーク」に依頼しました。見積もりを取るために最初来てくれて、対応が早く安心できると感じたので、お願いしました。実際あっという間に綺麗に直してくれて本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

アイマーク
住所
埼玉県深谷市本住町9−69−1
営業時間
定休日
住所
埼玉県深谷市本住町9−69−1
営業時間
定休日