株式会社 セキノ興産 古川店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏り修理の実績・経験があります! 徹底した調査で原因を突き止めます! お電話いただきましたらスピーディーに対応させていただきます!

      サービス内容の詳細

      雨漏りの症状 雨漏りは天井にシミや水滴がポタポタと落ちてくる症状で、それを目にして初めて気がつくという方も多いでしょう。目で確認できているところだけでなく、目には見えない天井裏など被害が進行している恐れがあります。放置してしまうと雨漏り被害がどんどん深刻化してしまいます。早期で対応してもらえれば、工事費用や時間を抑えられる可能性があります。症状に気づいたらすぐに雨漏り修理を依頼しましょう。 雨漏りが起きる箇所 雨漏りが起きてしまうと生活に大きな支障を与えてしまいます。雨漏りは天井から雨水が落ちてくるのが一般的で、原因としては瓦のズレ・ひび割れが考えられます。この症状は、建物の経年劣化によって起きてしまいます。また、棟板金の浮きや漆喰の崩れも雨漏りの原因に繋がるので、気づいたら修繕することが大切です。これらの症状や原因がある場合は、業者に雨漏り修理を依頼してください。プロの業者であれば、原因を突き止めそれに見合った雨漏り修理に対応してくれます。 雨漏り修理料金について 弊社までご相談いただきましたら、親切かつ丁寧に対応させていただきます。現地に実績経験豊富なスタッフが駆けつけ、原因を調べ調査いたします。現状把握後は、お見積もりを算出いたします。お客様がご納得いただけるように、分かりやすく説明いたしますので、分からないところがございましたらご確認ください。また、お見積もりは電話でも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

      株式会社 セキノ興産 古川店からのコメント

      雨漏り修理のことなら株式会社 セキノ興産 古川店をご利用ください!

      雨漏りが発生すると、様々なトラブルを招いてしまう恐れがあります。床や家具が濡れるだけでなく、木材が腐敗する・天井や壁にシミができてしまう・害虫やカビが発生してしまいます。これらのトラブルを起こさないためにも、雨漏りに気づいたら専門業者に修理してもらいましょう。弊社では雨漏り修理に対応しており、実績経験が多数ございます。お客様の快適な生活を全力でサポートいたしますので、雨漏りでお困りの方はぜひ弊社までご相談ください。

      よくあるご質問

      Q マンションでも対応してくれますか?
      A はい、喜んで対応させていただきます!弊社は戸建てやマンションだけでなく、オフィスなどの建物でも対応しております。雨漏りのことでお悩みなら弊社までご相談くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 セキノ興産 古川店の会社概要

      住所 宮城県遠田郡美里町関根字鹿嶋122
      電話番号 0229341215
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a5Q8GqrR