有限会社ビルダーシステム 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りの原因を徹底的に調査した上で、職人が丁寧に施工を行っていきます! 金属屋根から瓦屋根まであらゆる種類の屋根の雨漏り修理に対応致します。 豊富な修理の実績・丁寧な施工で、お住まいの雨漏りを確実に修理いたします!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りを放置する危険 お住まいの雨漏りを修理しないと、様々なトラブルを招く事態となります。たとえば、湿度が高まる為にカビが発生しやすくなる上、カビがアレルギーの原因となって人体に悪影響を与えます。また、高い湿度を好むシロアリが発生する可能性が高く、家自体が脆くなってしまう恐れもあるのです。 雨漏りの恐ろしさとは 雨漏りを放置すると、漏電・火災などの被害が起こることもあります。雨漏り箇所から流れ落ちた雨水がブレーカーや電気コードに触れると漏電する可能性が高いです。すると、水は電気を通しやすいので火災が起こるかもしれないということです。雨漏りは、大切なお住まい・命にも影響を与えかねません。 リーズナブルな料金価格 弊社は、お客様からの急な雨漏りのトラブルにすぐに対応しております。初めてサービスをご利用される場合、どのくらいの料金なのか不安に感じる方は多いです。弊社では、お客様の負担とならないようになるべくリーズナブルな価格で修理をいたします。よって、まずは弊社までご連絡ください。

有限会社ビルダーシステムからのコメント

お客様が快適に過ごせますように、誠心誠意サポートいたします!

弊社は、山梨県南都留郡を中心に雨漏り修理を行っております。台風や地震・経年劣化などによって屋根に破損が生じる事で雨漏りが起こることが多いです。そのまま雨漏りを放置してしまうと、室内にカビが繁殖しやすくなるのはもちろん、家具・家電が水で濡れてしまって汚損や故障の原因に繋がります。さらに、シロアリなどの害虫は湿度が高い場所を好むので繁殖して、住宅に被害を与える恐れもあるのです。素人の方が、これらの問題を解決するのは大変なことです。その点、弊社にご依頼いただければ、熟練の職人が雨漏りを早急に解決いたします。なので、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。

よくあるご質問

Q 天井にシミが出来ているのですが、雨漏りですか?
A シミが出来ている箇所の上部がベランダの場合、雨漏りの可能性が高いです。なので、すぐに弊社にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ビルダーシステムの会社概要

住所 山梨県南都留郡富士河口湖町小立6029-1
電話番号 0555-72-4121
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL