アイプロ株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168361

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏り修理はアイプロまで!自然災害鑑定士の資格を活かして自然災害か否か確認後に火災保険による補助金制度をご提案

  • 雨漏りの原因解明ならアイプロ!外装劣化調査診断士の資格の力で雨水が侵入している箇所を的確に解明いたします

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

サービス内容の詳細

アイプロは雨漏り修理のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼雨漏り修理 上記の他に屋根に関するご依頼を承っています。 【屋根に関するサービス】 ▼屋根修理 ▼屋根塗装 【料金】 雨漏り修理の料金は種類箇所や作業内容によって変化いたします。詳しいことは現場スタッフがお見積り作成時にて料金をご提示させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

アイプロ株式会社からのコメント

雨漏りならアイプロ!外装劣化調査診断士の力を活かして原因を徹底解明して雨漏り修理

雨漏りが発生したら、どこの屋根を修理したらいいかわからないですよね。雨漏りの原因を探そうとして屋根を確認しに行こうとしたら、落下してケガをするおそれもあります。 「天井から雨水が垂れてきてるけど、屋根のどこから雨水が侵入してるのかな……」 「台風で屋根から瓦が落ちてきてから雨漏りするようになったけど、瓦の破損かな?」 上記のお悩みで雨漏り修理をお考えのときは、弊社「アイプロ」にお任せ! 弊社はこれまでに8,000件以上の実績があります。その実績の積み重ねや専門の国家資格があるからこそ、お客様が安心して弊社にご依頼いただける理由があるのです。 【外装劣化調査診断士の資格があるからこそ低コストで雨漏り修理ができます】 雨漏りしていたら、どこから雨水が侵入しているか分からないですよね。弊社は、外装劣化調査診断士の資格があるので、屋根調査のスペシャリストです。 外装劣化調査診断士は、外壁や屋根の劣化具合や原因を診断することができます。その資格の力を活かして、雨水が侵入している箇所を的確に特定し、ピンポイントにその場所を修理することが可能です。 必要な部分だけを修理することで、施工費がその分安くなります。屋根の雨漏り調査だけのご依頼も無料でおこなっておりますので、お気軽にご相談くださいませ。 【自然災害鑑定士の資格を活かし火災保険の適用をご提案いたします】 雨漏りは、台風などの自然災害によって発生するおそれもあります。そこで弊社が自然災害鑑定士の資格を活かして、自然災害よる雨漏りなのかどうか調査いたします。 自然災害鑑定士は、自然災害によって被害を受けたかどうか正しく鑑定することができます。雨漏りの原因を調査して、台風や地震などの自然災害だった場合は火災保険による雨漏り修理に補助金制度をご提案いたします。火災保険が適用できる場合は、実際にお客様が支払う雨漏り修理の施工費を安く抑えることが可能ですよ。 雨漏り修理は1度やったから安心とまではいきません。雨漏りの原因は瓦の落下や屋根塗装の剥がれなどの劣化にあります。そのような劣化が屋根に残っていると再度雨漏りする可能性があるので、屋根修理や塗装も対応できるアイプロにお任せください。アイプロがお客様に新築時のような屋根の美しさをご提供します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

アイプロ株式会社の詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 急な雨漏りにも対応できますか本当に火災保険で屋根が直せるのですか??
A はい、大丈夫です。 「火災保険」というと火災の時だけ使える保険だと思い込んでいる方が多いようですが、実際には火事以外の災害に対しても火災保険を適用できるケースが数多くあります。例えば、「突風で瓦がはがれた」「雨漏りや雨染み」「台風で屋根が破損した」「雪で屋根が破損した」など、「風」「水」「雪」によって屋根が破損した場合は保険の対象になります。
Q 我が家で入っている保険でも大丈夫でしょうか?
A 民間の損保会社か教職員共済、JA共済の「むてき」「まもり」であれば大丈夫です。保険の種類によって保障内容が異なる場合がありますので、保険証券を確認させてください。
Q 保険を使うと次回から保険料が上がりませんか?
A 火災保険は何度でも申請できますし、保険適用後も保険料の値上げは一切ありませんのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルにつきましては可能です。そのときに発生するキャンセル料はかかりませんので弊社までキャンセルのご連絡をお待ちしています。                               

アイプロ株式会社の会社概要

住所 埼玉県上尾市小泉2-1-3
電話番号 0120-924-755
営業時間 9:00~18:00
定休日 火曜・水曜日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://ipreform.jp/yane_shuuri