リフォーム工房の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供部屋として使用していた離れがありましたが、大学に入ったことで使わなくなりそのまま放置していました。

    5

    雨漏り修理

    野上 まみさん 2016.11.21

    子供部屋として使用していた離れがありましたが、大学に入ったことで使わなくなりそのまま放置していました。久しぶりに掃除のため入ると、畳に大量のカビが生えていてビックリしました。天井を見ると水にぬれたようなシミがあり、歪んでいました。専門の業者を探して改修をお願いしましたが、天井のほかに畳の張り替えも必要となりかなりの出費となってしまいました。雨漏りは本当に怖いと思いました。

  • 実家で雨漏りしてしまったという話を聞いて、私も見に行ったのですが確かに天井にシミができていました。

    3

    雨漏り修理

    Masayoさん 2016.10.14

    実家で雨漏りしてしまったという話を聞いて、私も見に行ったのですが確かに天井にシミができていました。このままにはできないと思ったので、私が業者さんを探し修理してくれる所を見つけました。こちらは評判が良かったのでお願いしましたが、確かに良い業者さんでしたね。対応が早いのが何よりも助かりました。また雨が降ったらどうしようと心配していたので、すぐ直してもらえて親もホッとしていました。

対応エリア

基本情報

リフォーム工房
住所
大阪府泉佐野市高松南
営業時間
定休日
住所
大阪府泉佐野市高松南
営業時間
定休日