株式会社伸栄ホーム松阪営業所の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    雨漏り修理

    西井美恵子さん 2021.10.5

    台風の心配もあったのですが、早く来て下さいました、ありがとうございました

  • 家の天井で一部湿っている部分を見つけました。

    4

    雨漏り修理

    加藤 エリカさん 2016.11.30

    家の天井で一部湿っている部分を見つけました。おそらく雨漏りだと察知し、二次災害のシロアリなども発生して欲しくないのですぐに生活110番で雨漏り業者を探しました。そこで伸栄ホーム松阪営業所さんを見つけ調査しに来てもらいました。結果、雨樋の一部に穴が開いていたらしく素材や老朽化の原因だそうです。工事も引き続きお願いし無事に終わりました。担当してくれたスタッフさんありがとうございました!

  • 屋根からの雨漏りがヒドかったので、何とかして欲しいと思って依頼を試みました。

    5

    雨漏り修理

    久保 美紀さん 2016.11.22

    屋根からの雨漏りがヒドかったので、何とかして欲しいと思って依頼を試みました。いつでも対応可能ということで助かりました。365日対応というのが素晴らしいですね。経験豊富そうなスタッフで、作業を行う前にすでに安心できました。動きもスピーディーでしたし、屋根の破損部分も綺麗に直してくれました。費用も事前に打ち合わせをした金額でしたし、すべてが順調だったといえるでしょう。建物の破損なら大抵は直してくれるそうなのでまた利用したいと思います。

  • 会社の事務室で雨漏りがしてることがわかり、とにかくそのままほうっておく訳にもいかず業者さんを利用しました。

    3

    雨漏り修理

    二宮 佳乃さん 2016.11.21

    会社の事務室で雨漏りがしてることがわかり、とにかくそのままほうっておく訳にもいかず業者さんを利用しました。建築関係の業者さんは、誰も知り合いがいなかったので、とにかく近くの業者さんをインターネットで検索したところ、業者さんがヒットしました。対応して下さった方は、とても誠実そうな方だったので、安心して依頼しました。しかし、実際に現場に来た作業員さんは、とても態度が悪く印象が悪い方でした。きっちり仕事はして頂きはしましたが、次も頼むかどうかは考えものです。

  • 実家の増築部分から雨漏りするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    平林 三省さん 2016.11.17

    実家の増築部分から雨漏りするようになりました。本格的な台風シーズンに入る前に何とかしたくて、インターネットで見つけた伸栄ホームさんに相談してみました。見ていただいたところ、ひさし部分につけた雨どい付近が経年劣化し、そこから漏れた水が天井にしみだしてしまっていたようです。しっかり調査して原因を究明してくださる姿勢に好感がもてました。もちろんきれいに雨漏り修理もしていただけて満足です。

  • エアコンをつけてもつけていなくても水が漏れることがあったので、エアコンホースからの水漏れではないと思っていました。

    4

    雨漏り修理

    土田 晴臣さん 2016.10.21

    エアコンをつけてもつけていなくても水が漏れることがあったので、エアコンホースからの水漏れではないと思っていました。雨が降ると水が溜まってしまうのか、少しの間滴っていました。エアコンホースの部分からの水漏れだったので、業者に相談したほうがいいと思い連絡したところ、すぐに対応してもらえてよかったと思います。

  • 前に別の業者に頼んで雨漏りを直してもらったのですが、同じ箇所からまた雨漏りするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    堀越 恵子さん 2016.10.19

    前に別の業者に頼んで雨漏りを直してもらったのですが、同じ箇所からまた雨漏りするようになってしまいました。前の業者に頼む気になれなくて、ネットで検索して伸栄ホーム松阪営業所さんを見つけました。事情を話したらすぐ調査に来て下さり、雨漏り修理の方法をいくつかアドバイス頂き、こちらの意向も汲んで下さいました。修理して頂いた後は快適に生活出来ています。

対応エリア

基本情報

株式会社伸栄ホーム松阪営業所
住所
三重県松阪市大黒田町1819-3
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜・祝日
住所
三重県松阪市大黒田町1819-3
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜・祝日