株式会社アクティブ 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 31
目安料金
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2069

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7855
0800-805-7855
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 雨漏りの箇所を徹底的に調査し、原因を突き止め、必ず雨漏りを直します!

  • 経験豊かな雨漏り診断士・建物診断士プロフェッショナルが現地調査を行います!

  • 経験豊かな27年の実績!8,000件以上の施工力・提案力・技術力が自慢です!

  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 少し雨漏りした箇所を放置していたらどんどん雨漏りが酷くなって、リフォーム業者の方に連絡をいれました。

    5

    雨漏り修理

    Tomosaka 晋也さん 2016.12.30

    少し雨漏りした箇所を放置していたらどんどん雨漏りが酷くなって、リフォーム業者の方に連絡をいれました。印象に残っているのが専門的だなと言う事です。調査の方法からして違うので感心しました。調査後の説明に写真とコメントがあり、何故雨漏りをしたのかや対策方法がありとても分かりやすかったです。頼んでよかったと思っています、工事終了後も雨漏りの再発が無いかと木にしていますが雨漏りはあれからすっかり止みました。

  • この前の大雨で、天井にシミが出来ているのに気づきました。

    4

    雨漏り修理

    赤松 知世さん 2016.12.27

    この前の大雨で、天井にシミが出来ているのに気づきました。9月は台風が多いので、また大雨になって被害が拡大する前に、修理を依頼しようと思ってネットで検索しました。雨漏りしていた箇所はもちろん、雨漏りしそうな場所も見つけてもらって処置してもらえました。これで安心して過ごせます。今度、また違う所で雨漏りしてもここにお願いしたいです。

  • 私の実家の雨漏れがひどい事になっていると連絡がきました。

    4

    雨漏り修理

    仲田 美菜さん 2016.12.21

    私の実家の雨漏れがひどい事になっていると連絡がきました。妹夫婦が実家にいるのですが、経済的に余裕がなくて生活に困っているそうです。実家の雨漏れ対策にひと肌脱ごうと思い業者に連絡しました。妹にもその旨を伝えました。業者の方に見積もりをしてもらうと、雨の日が多いので時間がかかるかもしれないと言っていました。見積もり内容は文句ない内容なので、時間がかかってもいいのでお願いしますと伝えました。12日後、雨の日があったので予定よりかかりましたが、無事に雨漏り修理は終わりました。雨漏り作業をして頂きありがとうございました。

  • 現在住んでいる家には20年以上住んでいます。

    3

    雨漏り修理

    ウツミ マサヒロさん 2016.12.17

    現在住んでいる家には20年以上住んでいます。先日、我が家で雨漏りが発生しました。幸いにも何も被害はなかったのですが、また雨漏りが発生したら困ります。すぐに業者さんに修理してもらうことにしました。修理業者は友人から紹介された業者を利用しました。スタッフさんもいい人でしたし、すぐに修理してくれたことには感謝しています。しかし、料金がちょっと高いかなという印象を持ちました。雨漏りで20万円も支払うことになるとは。

  • 豪雨の日を境に、窓枠の周辺から雨漏りするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    西尾 奈央さん 2016.11.30

    豪雨の日を境に、窓枠の周辺から雨漏りするようになってしまいました。壁や床も傷んでしまうことが考えられたのですぐに株式会社アクティブさんに見てもらいました。しっかりした調査で外壁のヒビからの侵入もわかり、一緒に修理をしてもらいました。今後雨漏りしないように家のお手入れ方法なども教えてくれ、とても親切な印象を持ちました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 1.雨漏り 2.現地調査・見積無料 3.対応地域埼玉県南部・東京都一部 4.出張費無料で承ります。 【雨漏り修理ご予約の流れ】 1.お電話にてご連絡ください。 2.弊社スタッフから当日の流れについてご連絡差し上げます。 3.現地での雨漏り調査に訪問する日程を決めます。 4.お客様のご指定の場所に伺い、雨漏り調査を行います。 5.施工完了後、当日又は後日、現金にてお支払い下さい。 【修理工事のジャンル】 1.棟板金の雨漏り 2.スレート・瓦の雨漏り 3.経年劣化の雨漏り 4.タイル壁の目地劣化の雨漏り 5.漆喰の雨漏り 6.施工不良の雨漏り 7.コーキング不良の雨漏り応急処置 8.防水加工経年劣化

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地までお伺いし、雨漏りの原因を調査させて頂きます。

  3. 03.打ち合わせ

    お客様とサービス内容の打ち合わせをさせて頂きます。

  4. 04.作業開始

    お客様にご納得を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業終了後に現地の詳細状況を説明させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地までお伺いし、雨漏りの原因を調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    お客様とサービス内容の打ち合わせをさせて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様にご納得を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後に現地の詳細状況を説明させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 細谷

私は、建築リフォームの仕事を携って20年以上の実績があります。経験や努力を積み重ねておりますので、誰にも負けない自身があります!お客様のご希望に合った工事をご提案します!そして、まごころをこめて工事をさせていただきます!

    株式会社アクティブからのコメント

    明快な説明・迅速な対応・丁寧な仕事で安心出来る雨漏り修理を!

    雨漏りのプロフェッショナル、株式会社アクティブは創業から27年、埼玉を中心に、個人様から法人様まで幅広くご対応をしております。 【雨漏りの原因を見抜く】 近年、台風や突風などが多発するようになりました。これらの気象で一番影響を受けるのが屋根です。 通常、地域の特性を考慮した風圧力で屋根の強度は設計されていますが、台風など予想以上の強さを持った風の吹上げによって損傷を受けることがあります。それは目視出来る大きなものもあれば、一見しただけでは異常もなく見える小さなものもありますが、どちらも放っておけば雨漏りの原因になるものです。 雨漏りと言っても、豪雨の時だけ漏水するもの、風が強い時だけ漏水するもの、雨が降ってしばらく経過してから漏水するものなどパターンにもいくつか種類があり、その原因も一つではないことがありますが、実績のべ8,000件以上のプロの雨漏り診断士が、長年の実績と経験を存分に発揮し原因を究明、必ずご喜んでいただける施工を致します。 他社施工で直り切らなかった雨漏りなども安心してお任せください。 雨漏り修理後の「頼んで良かった!ありがとう!」の言葉が弊社のやりがいです。 大切な住宅でお客様が安心して長く住める事を目標に、後悔は絶対させませんので、是非この機会に雨漏りの修理をご用命ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社アクティブの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 後になって追加料金が発生したりする事はありますか?
    A そのような事は御座いません。ただし、お客様のご希望によって追加工事を行う際には追加料金が発生する可能性があります。その都度詳細な金額などをご説明させて頂いた上で作業を行いますので、ご安心ください。
    Q 雨漏りの修理は1箇所だけでも改善しますか?
    A 雨漏りの箇所は1箇所の場合もあれば、数か所から雨漏りしてる場合が御座います。現地の状況を隈無く調べなければ判断しかねる内容となりますので、是非一度見積もり請求などをご依頼ください。
    Q 他店で満足できなかった場合についても対応してくれますか?
    A 是非当社にお任せください。一度雨漏り修理を行い、ご満足する事の出来ない状態に困っているお客様につきましても私たちが全力でサポートさせて頂きます。技術力には自信が御座いますので、何なりとお申し付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にてご相談、ご依頼を頂く際はお客様がお分かりになる範囲で構いませんので、できるだけ詳細な現地状況をお伝え頂ければと思います。事前準備が必要となる場合もありますので、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などによって変更やキャンセルをご検討の際は、お早めにご相談頂けると幸いです。日程やサービス内容の変更によって再度スケジュールを見直す場合は、お客様のご希望を最優先にご検討させて頂きますのでどうぞご安心ください。

    株式会社アクティブの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市中央区上落合2-4-5-604
    電話番号 048-858-0271
    営業時間 24時間営業
    定休日 年中無休
    設立年 1993年2月1日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 埼玉本社 住所:埼玉県さいたま市中央区上落合2-4-5-604
    URL http://yane-active.com/index.html