E部屋工房宮崎 原状回復

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169984

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 原状回復はハウスクリーニングも壁紙張り替えも一括で承ることができます!

  • 壁紙補修染色剤“E部屋コート”は揮発性有機化合物を含みません!人体に悪影響もなく安全・安心

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

E部屋工房宮崎は原状回復に対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 ・原状回復 <原状回復時に一括で承ることができる作業> ・床補修 ・壁紙張り替え・補修 ・ハウスクリーニング ・木枠塗装 ・畳張り替え ・水回りコーキング ・網戸張り替え ・水回りコーキング 【そのほかのサービス】 草取り 剪定 伐採 【原状回復費用目安】 ※以下の料金は目安で、詳細な料金につきましてはお見積りを作成し料金をご提示いたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 <床補修> 床補修料金  (空室時・税別) 10,000円~ ※補修の時間や金額は、床の状態や材質などで異なりますので、詳細な料金はお見積りを作成し料金をご提示いたします。 ※傷やへこみの大きさによっては別途材料費が発生する場合がございます。 <まるごとクリーニング> 18,000円~ <清掃場所> キッチン・バスルーム・トイレ・洗面台・ベランダ・窓ガラス・サッシ・エアコン・フローリング・玄関・洗濯機置き場 ※上記金額は空室6帖(20㎡)の原状回復料金を参考にした料金目安となります。 ※作業場所の広さなどで作業内容や料金が異なる場合がございますので、詳細な料金はお見積りを作成し料金をご提示いたします。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 ※お部屋に家具がある場合は在宅扱いとなり、料金が前後する場合がございます。 ※エアコンは外部・フィルター洗浄のみで内部のエアコン洗浄はお受けいたしかねます。 ※浴室のクリーニングはエプロン内部の清掃は含まれておりません。 ※家具・家電の掃除はクリーニング作業の中には含まれておりません。必要な際は別途見積りとなりますので一度ご相談ください。 ※上記の箇所以外に汚れが気になる箇所がございましたら遠慮なくご相談くださいませ。 <壁紙補修料金目安> 1㎡=500円~※クロス面積 6帖のお部屋のみ・床面積約10㎡ 壁のみ 10,000円~ 壁・天井 13,000円~ 8帖のお部屋のみ・床面積約13㎡ 壁のみ 13,000円~ 壁・天井 17,000円~ ※料金は実際に施工する壁面積で計算しております。 ※作業場所の広さや壁紙の状態・年数により料金が異なる場合や、施工が困難な場合がございます。正確な料金は現場の状態を確認しお見積りをご提示いたしますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 ※壁紙補修は紙クロス・布クロス・撥水クロス・ジュラク調ビニールクロスは適合いたしません。 ※壁紙補修時の基本色はホワイトです。 【対応エリア】 宮崎県宮崎市・西都市・児湯郡

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

E部屋工房宮崎からのコメント

原状回復はE部屋工房宮崎!床のキズ補修もクロス張り替えもまとめて弊社が承ります

賃貸住宅の部屋に空きができたとき、オーナー様にとっての課題が部屋の状態を元に戻す原状回復ではないでしょうか。 「前の部屋の住人が、床に傷を残したまま出て行ってしまったよ」 「不動産屋に入居者募集をかける前にきれいにしておきたいなあ」 こんな風に、お部屋をきれいにして新しい入居者の確保につなげたいですよね。そんな悩めるオーナー様を、E部屋工房宮崎がサポートいたします。 E部屋工房宮崎は、宮崎県宮崎市を中心とした地域にお住まいのお客様からの原状回復のご依頼を承っている原状回復業者です。 E部屋工房宮崎は、「仕上がりがきれい」「見積り依頼にすぐ来てくれる」とオーナー様よりご満足のお声を頂戴しています。E部屋工房宮崎がこのような評価をいただけるのは以下の強みがあるからです。 【宮崎市近辺の原状回復はおまかせ!E部屋工房宮崎の強み】 ①E部屋工房宮崎では、原状回復時のハウスクリーニングや壁紙の張り替えもまとめて承ることが可能です。別々の業者に依頼する手間がなくなり、料金もお安くご利用することができますよ。 ②原状回復は丁寧な仕上げで、スピーディにおこなうことを心がけています。E部屋工房宮崎の公式ホームページにも、原状回復の施工前と施工後の一例を写真画像として掲載していますので是非ご覧くださいませ。丁寧な施工で、オーナー様にご満足いただける仕上がりをご提供いたします。 E部屋工房は上記の強みを生かし原状回復をおこなっています。しかし「予算が心配」とご不安なオーナー様もいらっしゃるかもしれません。E部屋工房宮崎では、お客様のご予算やご希望をお伺いしたうえで、原状回復の最適なプランをご提案したいと考えています。E部屋工房の原状回復で、多くの入居者を集客しやすくなるピカピカなお部屋を手に入れてみませんか?

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7986

E部屋工房宮崎の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30~50万円 50万円以上
作業内容
壁穴修理 天井穴修理 壁紙張替え フローリング凹み・剥がれ修理 フローリング張替え クッションフロア張替え キッチンシンクのへこみ修理 洗面ボウル交換 ウォシュレット便座取り外し エアコン取り外し ドア穴修理 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 原状回復作業中は外出しても大丈夫でしょうか。
A 作業中は外出いただいても問題ございません。ただし、最初の訪問時と作業完了時にお立会いいただき、仕上がり具合の確認をお願いしております。
Q 家具や家電掃除はしてくれますか。
A 申し訳ございませんが、クリーニング作業には含まれておりません。家具や家電掃除が必要なお客様には別途見積りをご案内しておりますので一度ご相談くださいませ。
Q 壁紙補修を施工したら、いつから部屋は使えますか。
A 表面乾燥時間は温度や気温で前後しますが、施工当日から使用可能です。

対応エリア

    • 宮崎市

    • 西都市

    • 児湯郡高鍋町

    • 児湯郡新富町

    • 児湯郡西米良村

    • 児湯郡木城町

    • 児湯郡川南町

    • 児湯郡都農町

対応サービス一覧

お客様へのお願い

入居中のお部屋の家具・装飾品などは施工日までのご移動をお願いしております。弊社側で移動させた場合は追加料金が発生する場合がございますのであらかじめご了承ください。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

E部屋工房宮崎の会社概要

住所 宮崎県宮崎市鶴島3丁目58
電話番号 0985-31-4713
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://ehk-miyazaki.net/