株式会社 ウオズミ 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします お客様の幅広いニーズにお応えいたします 見積作成から施工完了まで担当スタッフが対応します

      サービス内容の詳細

      リフォームを失敗してしまうポイント 新しく綺麗なお家にしたいと考えてリフォームを急ぐあまり、失敗してしまうケースがなかなか多いです。そのため、ここではリフォームで失敗しがちなポイントをお伝えいたします。それは「有名な会社だけで選んだ」というポイントです。確かに大手業者であれば安心して依頼する事もできますが、実際は下請けが作業するという流れになります。そのため、中間マージンが発生し料金が高くなってしまったり、安い工事だからと手を抜いてしまう問題も過去にあります。名前に左右されるのではなく実際に職人の作業を確認する事で判断するのが大切です。 リフォーム計画の立て方を知ろう リフォームを業者に依頼して実際に完成した後、「もっとこうすればよかった」「本当はこうしたかった」などの不満や後悔があっては大変です。そのため、リフォームを行う際にはきちんとした計画の立て方を知っておきましょう。まずは現在のお住まいの不満点をリストアップしましょう。そうする事でリフォームでそのポイントを満足できるものに変更する事ができます。また、今だけでなく先のことまで見越して行う事で長く生活しやすい家になります。その他にも理想を掲げすぎて予算オーバーしてしまわないように優先順位を付ける事で絶対に行わなければいけないリフォームを明確にしましょう。 リフォームのご予算、ご相談下さい 弊社ではお客様のご希望に添えるようにリフォームを行う際のプランを複数用意しております。また、それだけでなくお客様のご予算とご希望を照らし合わせながら可能なプランを作成する事も可能です。また、実際にどういった素材を使用するかなどの実物を確認していただき、お客様が心から納得いただけるプランを作成する事で、満足できる仕上がりを実現いたします。

      株式会社 ウオズミからのコメント

      お家の問題をリフォームすることで更に住みよい家を作りましょう

      大切な家を綺麗にしたいと願うのはマイホームを持っている多くのお客様の願いです。私達はその願いに寄り添うために経験豊富なスタッフが一丸となって対応させていただきます。また、理想とするリフォーム内容をお持ちでしたら細かく説明いただく事で、夢の実現に力をいれます。

      よくあるご質問

      Q リフォームを依頼する前にやる事はありますか?
      A リフォームは一緒に何回も出来る工事ではありません。そのため、きちんとリフォームしたいポイントや不満点・改善点を家族で話し合い再認識する必要があります。

      対応エリア

        • 宇土市

      対応サービス一覧

      株式会社 ウオズミの会社概要

      住所 熊本県宇土市松原町61-3
      電話番号 09071630700
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wC6WceqU