株式会社 エース バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安心の品質でバスルームリフォームいたします! バスルームリフォームの見積もりを丁寧にご説明いたします! 広いバスルームのリフォームも可能です!

      サービス内容の詳細

      バスルームリフォームの費用の違い。 バスルームリフォームの費用に違いが生じるのは何故でしょう?その答えは浴室のサイズとオプションにあります。浴室のサイズが大きくなればなるほど、浴槽も大きいサイズを設置することになりますし、壁材の接地面が広くなります。照明の設置数も多くなるでしょう。そうなればおのずと費用が高くなっていきます。また、オプションで様々な機能やツールを追加すると基本価格+オプション価格=合計金額といった形で請求されます。ただ、見積もりに応じた費用設定や調整は事前に可能です。ご自身の希望やご予算を業者に相談するためにも、事前の相談は行いましょう。 バスルームリフォーム・壁材の色 バスルームリフォームの際におすすめな壁材のカラーは明るい色味です。明るく淡い色だと実際の空間よりも広く見える効果があります。また、窓を設置した際に外部からの光が壁に反射して、レフ板のような役割をしてくれるので照明を使用せずに明るさを保つことも可能です。設置面が広くなる壁材でお悩みの際は弊社にご相談ください。お客様のご要望に応じたプランのご提案を致します。 バスルームリフォームのプロ見積もり・相談に応じます! 料金でお困りの際は弊社にご相談ください。可能な限りコストを抑えお客様のご要望に応じます!

      株式会社 エースからのコメント

      バスルームリフォームをお手伝いいたします!

      バスルームリフォームでお困りではありませんか?お風呂場がせまい、浴室が古い、お客様それぞれ不満を抱えている場合がございます。弊社にご連絡していただければ、最適なバスルームリフォームをご提案いたします。多機能な浴槽の設置や、明るく優しい間接照明の取り付けなど、お風呂や浴室に関する全てに対応いたしております。ご不明な点や質問は弊社窓口にお問い合わせください!

      よくあるご質問

      Q バスルームリフォームの際に、話し合いで知っておくべきことはありますか?
      A 日程・工期、使用する素材、工事費用この3つはしっかりと話あって見積もりを計算するようにしましょう。この3つはバスルームリフォームをする際に曖昧であると、思うように作業を進めることができず、トラブルの原因になってしまいます。

      対応エリア

        • 浦添市

      対応サービス一覧

      株式会社 エースの会社概要

      住所 沖縄県浦添市沢岻1108-2-101号
      電話番号 0120-394-001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://www.ace-okinawa.com/index.html