東京サプライ株式会社(目黒区)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 同居している父が、廊下で転倒しました。

    3

    手すり設置

    深田 美和子さん 2016.10.13

    同居している父が、廊下で転倒しました。すぐに病院へ行きましたが、バリアフリー住宅について検討したいと思いました。そこで、東京サプライ株式会社に相談してみたら、目黒区の自宅まで来てくれました。バリアフリー住宅について質問したところ、廊下や浴室に手すりを設置すれば、転倒事故を予防できると教えてもらいました。見積書を出していただきましたが、予算内でしたから手すりの設置を申し込みました。現在、父は手すりを頼りにしながら暮らしています。工事を依頼して良かったです。

  • 祖父母と一緒に暮らしているのですが、先日祖父が脱衣場で尻もちを付いたと聞いて、対策を取らなくては思い、色々調べてみました。

    4

    手すり設置

    秋元 メイサさん 2016.10.12

    祖父母と一緒に暮らしているのですが、先日祖父が脱衣場で尻もちを付いたと聞いて、対策を取らなくては思い、色々調べてみました。手すりもない脱衣場とお風呂だったので手すり設置で対策を取ることにしました。東京サプライ株式会社さんにお願いをすると、脱衣場、お風呂場をしっかりとチェックして見積もりを行ってくれました。思ったよりも料金はかかりましたが、丁寧な説明と祖父母の意見をしっかりと聞き入れてくれての取付け工事だったので二人とも大変喜んでいます。

  • 先日、玄関で靴を履くのに母が転倒してしまって大騒ぎでした。

    5

    手すり設置

    木下 亮さん 2016.10.11

    先日、玄関で靴を履くのに母が転倒してしまって大騒ぎでした。大事には至らなかったのですが、手すりを付けた方が良いということになり、東京サプライさんにお願いしました。細かい要望を聞いてくださって、母にぴったりの高さに調整して付けてくださいました。スタッフさん仕事が早いし、何かと配慮してもらった作業で良かったです。

対応エリア

    • 目黒区

基本情報

東京サプライ株式会社(目黒区)
住所
東京都目黒区下目黒5丁目3-12
営業時間
定休日
住所
東京都目黒区下目黒5丁目3-12
営業時間
定休日