千代田第一工営株式会社(港区)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は小料理屋を営んでいるのですが、二階がお座敷になっており、年配のお客様が来られると階段を上るのが大変そうなので、手すりの設置をしてもらいました。

    5

    手すり設置

    近藤 ちえみさん 2016.11.19

    我が家は小料理屋を営んでいるのですが、二階がお座敷になっており、年配のお客様が来られると階段を上るのが大変そうなので、手すりの設置をしてもらいました。こちらの営業時間でない時にと無理を言ったのですが、快くこちらの都合に合わせてもらいました。本当に手すりの取り付けも素早く対応して下さり、感謝しています。

  • 我が家は三階建てなのですが、洗濯物を干す場所が3階のベランダしかなく、急な階段を洗濯籠を持って上がる事がきつくストレスになっていました。

    5

    手すり設置

    武藤 綾さん 2016.11.18

    我が家は三階建てなのですが、洗濯物を干す場所が3階のベランダしかなく、急な階段を洗濯籠を持って上がる事がきつくストレスになっていました。若い頃はそうでもなかったのですが、歳には勝てませんね。手すりをつけてはどうかと考え、ネットで検索してこちらの業者さんを見つけ依頼する事にしました。すぐに設置していただきました。手すりをつけた事によって、階段の上り下りが随分と楽になりました。ありがとうございました。

  • この業者に依頼する事で、少ない費用で目的の手すりを設置してもらう事ができたので凄く満足しています。

    4

    手すり設置

    沢田 みきさん 2016.11.17

    この業者に依頼する事で、少ない費用で目的の手すりを設置してもらう事ができたので凄く満足しています。素晴らしい対応も実施してもらえて、納得できる手すり設置を行えるように色々とサポートしてもらう事ができました。何よりも少ない費用で手すり設置を行う事ができて、気軽に依頼する事ができたのがとてもよかったです。

対応エリア

    • 港区

基本情報

千代田第一工営株式会社(港区)
住所
東京都港区赤坂4丁目12-4
営業時間
定休日
住所
東京都港区赤坂4丁目12-4
営業時間
定休日