株式会社トリヤベ住建(大和市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母が転んでしまい、脚を悪くしたのでこれを機にと思い株式会社トリヤベ住建さんに家のいたるところに手すりを設置していただきました。

    3

    手すり設置

    米谷 美智子さん 2016.12.24

    祖母が転んでしまい、脚を悪くしたのでこれを機にと思い株式会社トリヤベ住建さんに家のいたるところに手すりを設置していただきました。これで安心していたところ回復のスピードが速く後遺症も残らないとのことなので安心しましたし、将来的にもどうなるのかまだわからないので、手すりを設置してよかったと思っています。

  • 私の自宅には 膝や腰の悪い祖父や祖母が たまに遊びに きたり ご年配の方々の訪問も多々ありますので 、手すりが必要かなと思っていたところ、 主人と相談した結果こちらの業者にお願いすることにしました。

    4

    手すり設置

    中尾 佳乃さん 2016.12.23

    私の自宅には 膝や腰の悪い祖父や祖母が たまに遊びに きたり ご年配の方々の訪問も多々ありますので 、手すりが必要かなと思っていたところ、 主人と相談した結果こちらの業者にお願いすることにしました。 自分自身も足を骨折したことがあり手すりがあれば と感じてた こともあり 今では安心して来客の方々をお迎えできます。お願いして良かったです。

対応エリア

    • 大和市

基本情報

株式会社トリヤベ住建(大和市)
住所
神奈川県大和市福田662-8
営業時間
定休日
住所
神奈川県大和市福田662-8
営業時間
定休日