ママのリフォーム久喜店(久喜市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中学生の子供がいますが、事故が原因で足を悪くしてしまい歩くのも困難となってしまいました。

    4

    手すり設置

    森谷 雅之さん 2016.10.20

    中学生の子供がいますが、事故が原因で足を悪くしてしまい歩くのも困難となってしまいました。一応リハビリは行っているので何かに捕まれば、なんとか歩くことができます。自宅は一軒家なため、より歩きやすくしてあげようと廊下や階段に手すりをつける事にしました。病院から退院してから家の不便さに気づいたため、とにかく早く対応をしてくれる会社を探し、依頼をさせてもらいました。今では生活するための手すりであり、リハビリをする場所にもなっています。足は大分よくなりましたが、この手すりがあるお陰で転倒防止もできているので、やはりつけて良かったと感じています。無理なお願いを色々と聞いてくださり大変感謝しています。

  • 第一子の妊娠を機に、自宅の階段に手すりを設置してもらいました。

    4

    手すり設置

    田川 豊さん 2016.10.19

    第一子の妊娠を機に、自宅の階段に手すりを設置してもらいました。家の中の2階への階段は、素材は大理石で手すりがなく、転んだら大けがをする恐れがあるからです。地元のリフォーム会社を探し、ママのリフォーム久喜店に連絡をしたのです。手すりの設置作業のときも、家の中でリフォームできる点などについてアドバイスをしてくれました。丁寧な対応にはとても良い印象を持ったので、また何かあればお願いしたいです。

対応エリア

    • 久喜市

基本情報

ママのリフォーム久喜店(久喜市)
住所
埼玉県久喜市本町1丁目1-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県久喜市本町1丁目1-1
営業時間
定休日