テーラー藤井(岸和田市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私と夫や子供が暮らしている家で、私の母と同居することになりました。

    4

    手すり設置

    高島 三郎さん 2016.10.30

    私と夫や子供が暮らしている家で、私の母と同居することになりました。膝が痛いというので、少しでも負担が減ればと、玄関やお風呂場、母が自室として使う部屋に手すりをつけてもらうことになりました。色味などをこだわって設計した家でしたが、手すりは後付けなので、浮いてしまうかなと懸念していました。しかし、色の種類も多く、おしゃれなものもあるので、自分の家にあったものを見つけることができました。母も、立ったり座ったりが楽になったようですし、手すりも家に馴染んでいるので大満足です。

  • 岸和田市弐姉夫婦と両親が住んでいるのですが、最近両親が自宅で転倒したと聞き心配になって遊びに行きました。

    4

    手すり設置

    林田 知世さん 2016.10.29

    岸和田市弐姉夫婦と両親が住んでいるのですが、最近両親が自宅で転倒したと聞き心配になって遊びに行きました。良く話を聞いてみると手すりなどがあれば大丈夫なところだったので、自宅付近にあるこの業者さんを呼んで手すりの取り付けを頼むことにしました。電話対応もとても親切で、電話し翌日には訪問してもらい作業を翌週からしてもらうことになりました。手すりが付いて両親もとても大喜びでした。

対応エリア

    • 岸和田市

基本情報

テーラー藤井(岸和田市)
住所
大阪府岸和田市下野町3丁目5-10
営業時間
定休日
住所
大阪府岸和田市下野町3丁目5-10
営業時間
定休日