セキュラWEST(廿日市市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 住宅街なので、あまりにも露骨な防犯カメラは避けたいと思っていました。

    4

    防犯カメラ設置

    川上 奈央さん 2016.10.14

    住宅街なので、あまりにも露骨な防犯カメラは避けたいと思っていました。なぜなら誰かの家を監視しているのだと勘ぐられたら、何かと面倒になるからです。そのような話をセキュラWESTさんにしたら、しっかりとこちらの意図をくみ取って、防犯カメラを設置してくれました。パッと見ただけでは目立たないけれど、見る人が見ればそこにあるのがわかる、という最高のものを設置してもらえました。

  • 何か最近、家にいたずらされるようになったんです。

    5

    防犯カメラ設置

    五大 太朗さん 2016.10.11

    何か最近、家にいたずらされるようになったんです。あと車にも。特に覚えも無く、とにかくいたずらを止めさせたいと思い、こちらに相談させていただきました。さすがは防犯のプロですね。いろいろ教えていただき、今回3台の防犯カメラを取り付けていただきました。取り付けてからは全くいたずらが無くなりました。本当にありがとうございました。

  • お客さんの安全を守るために、デパート内にある駐車場にカメラの取り付けをお願いしました。

    4

    防犯カメラ設置

    羽田 しほりさん 2016.10.10

    お客さんの安全を守るために、デパート内にある駐車場にカメラの取り付けをお願いしました。セキュラWESTに依頼したのは、カメラの取り付け実績が豊富で、電話での対応が親しみやすかったからです。自動車のナンバープレートなど細かい部位もきちんと撮影できるくらいの高品質なカメラを設置して頂きました。こちらのわがままに優しく応えてくれて、感謝します。

対応エリア

基本情報

セキュラWEST(廿日市市)
住所
広島県廿日市市梅原1丁目2-17
営業時間
定休日
住所
広島県廿日市市梅原1丁目2-17
営業時間
定休日