有限会社東部ロック(三島市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎日といっていいほど物騒なニュースを目にするので、我が家も娘がいて心配なので、せめて家とその近所だけでもと思い、主人と監視カメラの設置を検討しました。

    5

    防犯カメラ設置

    秋元 陽子さん 2016.10.14

    毎日といっていいほど物騒なニュースを目にするので、我が家も娘がいて心配なので、せめて家とその近所だけでもと思い、主人と監視カメラの設置を検討しました。なにもわからない状態だったので、こちらの設置業者に依頼しました。監視カメラにもいろいろなタイプがあるのでそれぞれの特徴や、設置場所のアドバイスなど、詳しく説明してくれて、とても参考になりました。

  • 認知症の祖父がいて、少し目を離した隙に勝手にどこかに歩いていってしまいます。

    4

    防犯カメラ設置

    庄司 朝香さん 2016.10.13

    認知症の祖父がいて、少し目を離した隙に勝手にどこかに歩いていってしまいます。私は部屋でじっと様子を見ている訳にもいかないので、監視カメラを設置して祖父の様子をリビングで見られるように有限会社東部ロックにお願いしました。作業員の方は、赤外線照射付きカメラを勧めてくれました。これは、夜間などの暗い場所でもきちんと明るい状態で撮影できるカメラです。おかげで、介護が少し楽になったので感謝します。

  • 自宅で一緒に暮らしている祖父が要介護者で、私が介護しています。

    5

    防犯カメラ設置

    峰 進さん 2016.10.10

    自宅で一緒に暮らしている祖父が要介護者で、私が介護しています。いつも祖父の様子を見ていられるわけではないので、祖父の部屋にカメラを設置してもらう事にしました。作業員の方は、祖父の気分を損ねないようにテキパキと作業をしてくれました。おかげで、掃除や料理中でも、いつでもカメラで様子をチェックできるので便利です。

対応エリア

基本情報

有限会社東部ロック(三島市)
住所
静岡県三島市文教町1丁目1-25
営業時間
定休日
住所
静岡県三島市文教町1丁目1-25
営業時間
定休日