有限会社セーフティ・プランニング(姫路市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中、寝ている際、自宅の裏口で物音が聞こえることが度々ありました。

    4

    防犯カメラ設置

    タシロ トシジさん 2016.11.15

    夜中、寝ている際、自宅の裏口で物音が聞こえることが度々ありました。近所でも空き巣に入られたとの事件があり、不安に思っていました。そこで、兵庫県姫路市で監視カメラを設置していただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、どのようなカメラを設置するかなど検討の上、設置してもらいました。その後は物音も聞こえなくなり、とても安心して生活ができています。

  • 夜寝ている間に自宅の裏口玄関で物音がすることが度々ありました。

    4

    防犯カメラ設置

    三原 亮さん 2016.11.14

    夜寝ている間に自宅の裏口玄関で物音がすることが度々ありました。とても不安で、ゆっくり寝ることもできないので、裏口に監視カメラを設置することとしました。監視カメラの設置をしていただける業者を探し、相談すると、すぐに自宅に来ていただき、どこにどのように設置するなど検討の上、設置してもらいました。設置後は、物音がすることはなくなり、とても安心して生活ができています。

  • 兵庫県姫路市にある自宅の庭に防犯カメラを設置することにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    上田 美菜さん 2016.11.13

    兵庫県姫路市にある自宅の庭に防犯カメラを設置することにしました。理由は庭で育てているトマトがいつも無くなってしまっていたからです。近くにある有限会社セーフティ・プランニングに依頼したところ、防犯カメラの本体の購入から設置までを行ってもらえることになりました。費用はすべて設置後に支払いました。とても対応が親切で頼んでよかったなと思いました。

  • 多めのお金を準備していましたが監視カメラ設置をする際、そこまで多額のお金を求められる事はなかったです。

    3

    防犯カメラ設置

    浅野 エリカさん 2016.11.12

    多めのお金を準備していましたが監視カメラ設置をする際、そこまで多額のお金を求められる事はなかったです。設置する監視カメラの種類も細かく説明してもらう事ができたので、この業者を利用して凄く満足しています。監視カメラを設置する際、素早く設置を行ってくれたので、迅速な対応をしてくれた事に関しても非常に納得しています。

  • 先日家の駐車場に止めてあった自転車が盗まれました。

    4

    防犯カメラ設置

    深沢 俊介さん 2016.11.11

    先日家の駐車場に止めてあった自転車が盗まれました。鍵をかけて止めていましたが盗まれ大変ショックでした。警察に届け出を出しましたが、戻ってくるかわかりません。そこで防犯カメラを設置することになりました。どこで頼んでいいか分からなかったのでネットで検索したところ、「セーフティ・プランニング」を見つけて電話しました。相談してみると親切に対応してくれたのでお願いしました。これでひとまず安心です。

  • 近隣で空き巣が出たという噂を聞き、不安になったので監視カメラの設置を依頼しました。

    5

    防犯カメラ設置

    望月 玲那さん 2016.11.10

    近隣で空き巣が出たという噂を聞き、不安になったので監視カメラの設置を依頼しました。こちらはせキュリティ対策に詳しい業者なので、単にカメラを設置するだけでなくきちんと防犯対策ができると思って選びました。自宅の周りを確認して死角となっている場所を見つけてくれ、その場所と玄関にカメラを設置することが出来たので安心しています。

対応エリア

基本情報

有限会社セーフティ・プランニング(姫路市)
住所
兵庫県姫路市北今宿2丁目5−5
営業時間
定休日
住所
兵庫県姫路市北今宿2丁目5−5
営業時間
定休日