有限会社鍵工房川端店(京都市左京区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 防犯を強化しようと考えているところは多いと思いますがそのうえで障害になるのが料金です。

        4

        防犯カメラ設置

        カサハラ カオリさん 2016.11.17

        防犯を強化しようと考えているところは多いと思いますがそのうえで障害になるのが料金です。業者に頼むとかなりの金額がかかります、ですが鍵工房さんなら工事費用込みのセット価格というのがあり、かなりお安くなっています。防犯を強化したいけど料金が気になってという方は鍵工房さんへ依頼をしてみるてはいかがでしょうか。

      • 私は京都に住む30代女性です。

        3

        防犯カメラ設置

        高谷 惇さん 2016.11.16

        私は京都に住む30代女性です。私には小さな子供がいるのですが、自宅の近所で事件が起きたことをきっかけに監視カメラがほしくなりました。そこで、有限会社鍵工房川端店さんに依頼をして、監視カメラを設置していただきました。はじめての監視カメラだったのですが、丁寧な説明のおかげで使い方等もしっかりと覚えることができました。

      • 最近、近所に空き巣が多発しているとの連絡を受け、心配になってきていたところでした。

        5

        防犯カメラ設置

        田島 寿々花さん 2016.11.15

        最近、近所に空き巣が多発しているとの連絡を受け、心配になってきていたところでした。昼間は留守がちなので、どうしたら良いかといろいろ検索していたところ、監視カメラ設置業者を見つけました。当初はカメラなんて大げさかとも思っていましたが、いざ設置してみると効果は抜群です。外部へのアピール効果があるため、空き巣がやる気を無くすのは間違いないでしょう。思ったほど費用もかからなかったので助かりました。

      • 空き巣の噂を聞き、我が家も防犯対策をしていこうと考え、まず鍵の新調からしていこうとなりました。

        5

        防犯カメラ設置

        原田 三省さん 2016.11.13

        空き巣の噂を聞き、我が家も防犯対策をしていこうと考え、まず鍵の新調からしていこうとなりました。だいぶ古くなってしまっていたカギだったので、ピッキング等が怖くなっていました。ピッキング等の侵入対策をしているとのことで、鍵工房さんへ連絡。相談をしていき補助錠の付ける事となりました。相談から設置まで親身になって行ってくださり感謝しています。空き巣や窃盗犯が入ってこない家づくりができました。自分の家は大丈夫と思っていく方も多いかと思いますが、やっぱり安心をして暮らしていくためにはしっかりとした防犯対策をしていくべきだと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社鍵工房川端店(京都市左京区)の会社概要

      住所 京都府京都市左京区吉田上阿達町36-1
      電話番号 075-752-8855
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL