有限会社原テック(八戸市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 青森県八戸市で化学繊維紡績工場の安全管理を担当しています。

    4

    防犯カメラ設置

    塚田 雅彦さん 2016.12.20

    青森県八戸市で化学繊維紡績工場の安全管理を担当しています。少し前に労災事故でけが人が出たのをきっかけに、監視カメラを導入して5S順守なども徹底監視することになりました。そこで監視カメラの設置を、原テックさんに発注しました。施工は工場が連休だった日にやって頂き、2日で終えることが出来ました。社員の安全意識が向上したのか、ヒヤリハットも今月はゼロです。

  • 我が家の庭にテラスを作っていただいた際に、防犯上の理由からセンサーライトも取り付けていただきました。

    4

    防犯カメラ設置

    清水 隼士さん 2016.12.19

    我が家の庭にテラスを作っていただいた際に、防犯上の理由からセンサーライトも取り付けていただきました。外でライトがつくと家のなかからでもわかるので、とても重宝しております。特に近所で不審者がでたわけではないですが、広いテラスなので誰が入ってくるかわからない状況で、誰かが足を踏み入れた時点で感知してくれるのは助かります。たいていは近所の猫だったりしますが・・・。

  • 夏休み期間中なのか近所の子供達が外で元気に遊んでいます。

    4

    防犯カメラ設置

    玉置 慢太郎さん 2016.12.18

    夏休み期間中なのか近所の子供達が外で元気に遊んでいます。元気なのはいいんですが、飛んできたボールが我が家の窓ガラスに当たり、割れてしまいました。そこで急遽ガラスの張り替えをお願いしたのですが、どうせなら防犯対策用のしっかりとしたガラスにしてみては、と提案していただき、いくら田舎といえど、もしものことを考えてお願いしました。いままで泥棒などの被害に遭ったことはありませんが、ガラス一つでどこか安心感があります。

対応エリア

基本情報

有限会社原テック(八戸市)
住所
青森県八戸市大字市川町字上大谷地12-5
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市大字市川町字上大谷地12-5
営業時間
定休日