電通テクニカル株式会社熊本営業所(熊本市中央区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 所有している駐車場に、監視カメラを設置しようと思い、電通テクニカル株式会社熊本営業所さんにお願いすることにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    南 淳さん 2016.11.28

    所有している駐車場に、監視カメラを設置しようと思い、電通テクニカル株式会社熊本営業所さんにお願いすることにしました。面積の都合上、複数台監視カメラを設置する必要があったのですが、アフターフォローの問題もあるので、適切な配置についてアドバイスしてくださったのが良かったです。利用者の方からも高評価を得ることができています。

  • 家で防犯対策のために、監視カメラを庭に設置することにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    梅津 そらさん 2016.11.27

    家で防犯対策のために、監視カメラを庭に設置することにしました。最初は、値段への不安もあり家族も反対していたので設置については迷っていました。ですが、こちらの業者さんに勧めていただいたカメラは設置料も含めてさほど高くなかったので、家族も納得して設置することに決めました。不安だった使い方も丁寧に説明していただけたので、安心でした。

対応エリア

基本情報

電通テクニカル株式会社熊本営業所(熊本市中央区)
住所
熊本県熊本市中央区帯山4丁目45−1−1F
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区帯山4丁目45−1−1F
営業時間
定休日