綜合警備保障株式会社福岡支社福岡南営業所(筑紫野市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 筑紫野市で自転車屋をやっています。

    5

    防犯カメラ設置

    大石 はじめさん 2016.10.13

    筑紫野市で自転車屋をやっています。店内は自転車であふれており、防犯上しっかりと管理しなければいけません。しっかりと管理するために監視カメラを付けることにしました。綜合警備保障株式会社福岡支社福岡南営業所に取り付けを依頼して、店内に3カ所取り付けてもらいました。これでしっかりと店内の監視ができそうです。

  • 自宅から離れた自分の店に監視カメラを設置する作業をお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    久保田 莉緒さん 2016.10.12

    自宅から離れた自分の店に監視カメラを設置する作業をお願いしました。検索で調べまして綜合警備保障株式会社福岡支社福岡南営業所さんは系列店があり惹かれてお願いすることにしました。事情を話したら、すぐに対応してくださって丁寧に事を運んで下さいました。親切で、とても助かりました。お願いして本当に良かったです。

  • 最近物騒な世の中になってきていて、周りの家に防犯カメラを付けている所が多くなってきたので自分のとこも玄関に1つ監視カメラを付けた方がいいと思ってこの業者さんに相談をしました。

    5

    防犯カメラ設置

    森脇 信吾さん 2016.10.11

    最近物騒な世の中になってきていて、周りの家に防犯カメラを付けている所が多くなってきたので自分のとこも玄関に1つ監視カメラを付けた方がいいと思ってこの業者さんに相談をしました。様々な種類のカメラを紹介してくれましたが、予算に制限があったので最新の物でなくシンプルなタイプのカメラにしました。それでもカメラを付けておくだけでかなりの防犯になったので助かっています。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社福岡支社福岡南営業所(筑紫野市)
住所
福岡県筑紫野市二日市中央4丁目11-1-2F
営業時間
定休日
住所
福岡県筑紫野市二日市中央4丁目11-1-2F
営業時間
定休日