綜合警備保障株式会社福岡支社朝倉営業所(朝倉市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯カメラの設置を検討していて、いくつかの業者さんに資料請求をしました。

    5

    防犯カメラ設置

    松田 広司さん 2016.12.30

    防犯カメラの設置を検討していて、いくつかの業者さんに資料請求をしました。こちらの業者さんは、商品のクオリティが高く、値段にも納得できたので設置を依頼しました。マンションを2つ所有しているので、この2つの建物の複数の場所に設置してもらいました。侵入者が入りやすい場所につけてもらい、プロに任せてよかったです。

  • 朝倉市でマッサージ店を経営しています。

    5

    防犯カメラ設置

    脇田 妃里さん 2016.12.29

    朝倉市でマッサージ店を経営しています。先日、店内の売上金が盗まれるという被害にあい、警察の人にもっと防犯対策をした方が良いと言われたので、監視カメラを取り付けることにしました。綜合警備保障株式会社福岡支社朝倉営業所に設置を依頼して取り付けてもらいました。マッサージに当たっていないスタッフが監視することになりました。

  • アパートを経営しているのですが、住民からよく自転車が盗まれると報告を受けるので、監視カメラをつけることに決めました。

    4

    防犯カメラ設置

    高柳 さとみさん 2016.12.28

    アパートを経営しているのですが、住民からよく自転車が盗まれると報告を受けるので、監視カメラをつけることに決めました。アパート経営仲間に相談すると、この業者がノウハウを持っていておすすめとアドバイスを受けたのでお願いしました。作業員との打ち合わせで提案された設置場所は、なぜここなんだろうという場所でしたが、理由を聞いて納得しました。設置後三か月経過していますが、盗難は起きていません。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社福岡支社朝倉営業所(朝倉市)
住所
福岡県朝倉市甘木1754-15
営業時間
定休日
住所
福岡県朝倉市甘木1754-15
営業時間
定休日