綜合警備保障株式会社岡崎支社知立営業所(知立市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店を経営しているのですが、今まではダミーの監視カメラを設置していました。

    5

    防犯カメラ設置

    ナカオ マサミツさん 2016.11.24

    店を経営しているのですが、今まではダミーの監視カメラを設置していました。最近物騒なので、このままでは対策だけで犯人を特定することはできないので、綜合警備保障株式会社さんに、監視カメラの設置を依頼しました。操作方法なども分かりやすく説明していただくことができたので、使い方で悩むことがなくなりました。ありがとうございました。

  • 知立市で小さい書店を経営しています。

    5

    防犯カメラ設置

    土居 剛基さん 2016.11.23

    知立市で小さい書店を経営しています。私一人でやっているので、防犯上問題がある状態でした。そこで、監視カメラを取り付けて、私が監視できる状態にすることにしました。綜合警備保障株式会社岡崎支社知立営業所に取り付けを依頼して、担当者が勧めてくれた位置に取り付けてもらいました。防犯上少しは気が楽になりました。

  • マンションを管理しています。

    5

    防犯カメラ設置

    田尻 愛梨さん 2016.11.22

    マンションを管理しています。この間、不審者が入ってきたので入居者の方々も恐がっていました。そして、こちらの業者さんに複数の位置に、監視カメラを設置してもらいました。有名な安心できる会社ですし、やはりプロに設置してもらった方が、不審者が入りやすい位置を知っているので頼りになります。スムーズに設置してもらいました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社岡崎支社知立営業所(知立市)
住所
愛知県知立市牛田町コネハサマ11
営業時間
定休日
住所
愛知県知立市牛田町コネハサマ11
営業時間
定休日