株式会社南九州セーフティー(鹿児島市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場を保有しているのですが、最近近所で車上荒らしが増えているということで監視カメラの設置を検討しました。

    4

    防犯カメラ設置

    境 研二さん 2016.11.21

    駐車場を保有しているのですが、最近近所で車上荒らしが増えているということで監視カメラの設置を検討しました。ネットで調べ、南九州セーフティーさんに現地に来ていただいたのですが、ただ設置するだけでなく、死角となる場所などについてもレクチャーをしていただき、お願いしてよかったと思いました。ありがとうございました。

  • 小さい子どもがいるので防犯対策に監視カメラを設置していただきました。

    4

    防犯カメラ設置

    村瀬 雄太さん 2016.11.20

    小さい子どもがいるので防犯対策に監視カメラを設置していただきました。電話を掛けたら丁寧に対応してくださり、安心してお願いすることができました。すぐに自宅に来て監視カメラを設置し、丁寧に説明までしてくださいました。個人ではなかなか難しかったので、すぐに設置していただきとてもありがたかったです。これで安心して子どもたちを遊ばせることができます。ありがとうございました!

  • 事務所に監視カメラを設置しようと思い、『株式会社南九州セーフティー』に相談しました。

    4

    防犯カメラ設置

    秋本 まひるさん 2016.11.19

    事務所に監視カメラを設置しようと思い、『株式会社南九州セーフティー』に相談しました。スタッフの方が事務所にきて打ち合わせをした際、防犯に関する様々な知識を教えていただきました。防犯設備にも適材適所があり、単純に監視カメラを設置するだけでは防犯を防げないこともあるということが分かりました。こちらの状況に合わせて最適な防犯設備を提案しいただき、とても勉強になりました。

  • 以前、庭をあらされていたり、新聞を取られていたりと嫌なことがずっと続いており、同じ人物ではないかと防犯カメラをつけることとなりました。

    3

    防犯カメラ設置

    岩佐 華子さん 2016.11.18

    以前、庭をあらされていたり、新聞を取られていたりと嫌なことがずっと続いており、同じ人物ではないかと防犯カメラをつけることとなりました。しっかりした業者にお願いしたかったので、賃貸管理をしている友人に教えてもらい、ここの業者さんに連れて行ってもらいました。色々説明してもらい、アドバイスも受け、ここなら間違いないとお願いすることに。おかげで犯人も見つかり、証拠を警察に渡すことができました!

対応エリア

基本情報

株式会社南九州セーフティー(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市石谷町3810
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市石谷町3810
営業時間
定休日